秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

秋月らいら様へ
はじめまして´`*
数年前に【夏の恋の傷】を読ませていただきました。
とても大好きな小説で、数年前に読んだはずなのに頭から離れなくて、何回もパスワードがかかってる小説のページを開いたりしてます笑
また、秋月らいら様の小説が読める事をとても楽しみに待っています!
最後にお体にお気をつけて、お仕事頑張ってください!!

愛弓 (プロフ) [2021年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
年月が経ってもこのようなあたたかいメッセージがいただけること、感謝ですm(__)m

秋月らいら (プロフ) [2021年4月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本職はコロナで、経済的には全く影響はない分野なのですが、人材的?物品的には影響を受け、初期の頃は物品不足でN95マスク使いまわしていたり、防護服はSARSの時のが大量にあったから使用してよかったけれど、夏場非常に暑いわ、ゴーグルは謎の成分が結晶化して見えずらいし、陽性者の咳をまともに浴びた日は不安で眠りが浅かったりもしました
導線は改善され発熱外来がきちんとしたカタチにはなりましたが職員がたくさん辞めました
今、近くでクラスターがでたり変異種が多くなったりしています。状況は劇的に良くはなっていません
愛弓さんも、本当にお体にきをつけてお過ごしくださいね☆

秋月らいら (プロフ) [2021年4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、秋月はワクチンは打たないで様子見ています
(うちは、院長が受けない人なので断りやすくて良かった)
·2回打っても半年しか有効じゃないこと
·同職種で他病院で先に受けた人から聞いた副反応が結構重い(1回目がきつすぎて2回目の接種受けるのやめる人結構いる←たいしたことない人も勿論います)
·ファイザーの最終的な調査が2023年だと伝え聞いた(先行接種って聞こえはいいけど未知のワクチン……核酸ワクチン人間初)
·コロナの抗体ある人がワクチン受けると免疫がバーストするような論文を読んだ事
割とウィルスに近い所にいたから(今も現在進行形でいるから)、とっくに初期に感染して無症状だった可能性も否定できなくて
(去年のいまごろ?本当にひどかった)
なかなかお話書く時間が今はとれないのですが、まったり過ごせるようになったら、また執筆したいです♡

秋月らいら (プロフ) [2021年4月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU