秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

数年前から拝見して以来ずっとファンです。
夏の恋、ただ君、宮地先輩の物語。
思い返すたび、ここを訪れては公開されていないかなと覗きにきてます!笑
またいつか公開されること楽しみに待っています!^^

橙乃 (プロフ) [2020年1月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます
*
昨年の夏辺りまで、本職がことごとく厳しい局面にぶち当たり、かなり苦しみましたが(夜明け前が1番暗い とはいいますが……)、今は苦しんだ甲斐があったみたいで、やり甲斐を感じて再び働くことができています
*
小説の方は、たまにパスを自分で入力して、(本当にたまにですが)自分だけで、過去作品を眺めたりする日もあります
*
どの作品も思い入れはありますが、やはり長期連載の夏の恋の傷は、好きなシーンがたくさんあるので……
*
作品をもしも、期間限定で公開するなら、新作を書くときかもしれません
*
サイトから、かなりの期間離れてるのに、コメントいただけること、とても感謝しています
ありがとうございます☆

秋月らいら (プロフ) [2020年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU