秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

~7月半ばにホムペの追記にて、お知らせをしてはいましたが~
*
8月1日より
デジタルデトックスを取り入れて
本気で、心身を休めたいと思います
*
作品を全体公開(放置)したままだと
ふとした拍子に気になって
サイトを閲覧してしまいますので
全てパスをかけた状態で
ここでの活動を無期限休止させてください
*
作品は
いつも心の中に……
*
いつかまた、どこかで出会えたら
どうぞよろしくお願いします
m(__)m
*
今まで本当にありがとうございました
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年7月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージ失礼致します。
占いツクールからも離れ、黒バス熱もどんどん冷めてきているのに、作者様のここでの作品を忘れることはできませんでした。
しばらくの間、サイトを開かなかったので作品がどうなっているかわからず気になって見てみました。
ここでの活動を休止されていたとは知らず、本当に勿体無いことをしてしまったと思います。
きっと忙しいのに毎日更新してくださったり、章ごとに描いてくださってたイラストも本当に大好きでした。
本当はすっごくすっっっごく読んでない部分の続きも読みたいし、過去作品もスマホに穴が開くほど読みたいです。(なので検索しても検索しても出てこなかった時、死ぬかと思いました。)
こんなことを言うと圧力をかけてしまうかも知れませんが、どれだけ時間が経っても作品が見れなくなっても、作者様の作品と作者様の頑張りが大好きなめんどくさいおなごがいることを忘れないで欲しいです。
でも、まずは今まで体と心に負担をかけてしまった分を取り戻すくらいたくさん休んでください。いっぱい美味しいものたべてください。
どうかお身体を大切になさってください。

aiko (プロフ) [2018年1月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜか今日は中々寝つけなくて……
こんな時間にスマホをいじりながら久々に占ツクにログインしたら、通知が……
そしてボードに温かなコメント
(ノ_<。)
私の作品を
そんな風に思っていただけていたなんて
本当に嬉しくて涙がでそうだし
体や精神的なことも、色々気づかってくださり、本当に感謝です
秋、冬、そして今も
かなりリアルな生活が多忙でして
ここから離れた場所で
少し英気を養っています
*
絵や文を書くことが好きなので
簡単なスケッチは、続けていたり
します(*´ー`*)
他の方からも、上↑で
あたたかいコメントをいただいたのもあり
実は
クリスマスに、今彼シリーズを
期間限定で公開しようか?
または、お正月に
冬休みの限定公開に踏み切ろうか?
とも少し考えたのですが
想像を絶するような、年末の忙しさで
今は
今彼シリーズの公開は、新作?(スピンオフ的なものになる?)を書いたときに?
同時にパスワード解除
の流れが一番しっくりくるような気がしています
その時に
私の事を、待っててくださる方は
(ここも、流動的で、卒業されるかたも多いですし)
あまりいないと思いますが
できるかわかりませんが
とりあえず、もう少しだけ
誰の評価も受けない場所で
ただただ、自分が楽しいと思えることをして休みたいと思います
メッセージ、ありがとうございました
もし、私がここで何かを書いたのを
偶然見つけたら
その時は
見にきてやってください
**秋月らいら**

秋月らいら (プロフ) [2018年1月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

秋月らいらさんの作品をいつも楽しみに読んでいました!
前に、「彼氏は高尾」と「夏の恋の傷」「ただ君のそばにいたい」のパスワードを教えて貰ったんですけど、パスワードが変わっているみたいで、もう1度読みたいのでパスワードを教えて貰えませんか?

24040号 (プロフ) [2018年1月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ失礼します!夏の恋の傷が好きでずっと読んでました!この作品以上に読みたいものはありません!
どうかパスワード公開していただけませんか?そしてまたらいらさんの新作も読みたいです!

!! (プロフ) [2018年2月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お二方、ボードのメッセージに気づくのが遅くてごめんなさい
*
こんな風に、作品を想ってくださる方がいらっしゃること光栄に思います
m(__)m
*
ツクで、書いていたときは
本当にまっすぐに情熱を注ぎ、がむしゃらに書いていて

仕事や家庭との兼ね合いで、今思うと、かなり睡眠不足で、所々誤字とかもあり
一度パスワードかけると、公開するとき直さなければならない?とか
色々どうしようかと悩みつつ……
全く直すこともしないまま
日常の忙しさに埋没しておりました
*
秋から冬にかけて、自分なりに色々、挑戦したこともあり、結果も一部では伴い、一部でかなりの勉強になりました
*
仕事とプライベートの方で、3月から4月の頭は、忙しいのですが
*
今、このようなコメントをいただき
色々考えて
新年度が始まり、落ち着いたら
パスワードをかけている作品の公開と、新作の公開を準備していこうと……そう、考えています
*
いつも五月に作品をスタートさせることが多かったので?
そうなるかもしれません
*
以前のようにガンガン更新はできないと思われます
(仕事がかなり、ポスト的に会議など……もう避けられないポジションで、日常の時間の大部分をとられるので)
*
こんな状況なのですが、公開したときは、よろしくお願いいたします
*
今彼シリーズは三年以上かけた作品ですので、心に残っていただけた事
本当に、感謝ですm(__)m
*
今彼シリーズだけではなく、違う場所での挑戦で
自分をたくさん、放出したあとなので

今はインプットしている時期です
*
ここで再び、かいたり表現することを、今はあまりイメージできないのが
正直な気持ちなのですが
あたたかい言葉をいただき
とにかく、準備だけはしようと思いました
*
どうか、そのときまで
お待ちください
メッセージ、嬉しかったです
m(__)m
*
****秋月らいら****

秋月らいら (プロフ) [2018年2月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU