秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、まみです。
長い間、お疲れ様でした!久しぶりに占いつくに来たら、沢山更新されてて驚きました!読むのが遅くなってしまいごめんなさい。ちょっと涙が止まらなくなりそうなので、後で家に帰ってじっくり読みます!
本当にお疲れ様でした!全部読んだら、またコメントします‼︎

まみ (プロフ) [2017年7月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しい書き込み、本当にありがとうございます(*´ω`*)
ゆっくりお待ちしていますね♪

秋月らいら (プロフ) [2017年7月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、読破しました!
主人公は本当に色んな人に支えられてるんだなって改めて思いました。特に主人公がポートランドに行く前に会った色んな人たちの言葉がとても暖かくて、それぞれの優しい顔が浮かびました。
最後まできちんと追いかけた作品は初めてだったので、完結ってなると寂しいですね(..)今まで本当にお疲れ様でした!そして、最後まで読ませていただいて、ありがとうございました!
もし、可能なら、主人公と花宮、2人の子供と虹村さんとのほんわかした未来や、伊月さんとバリバリ仕事をしているところ、ユキナリ君の言ってた未来など、短編とか番外編的な感じでも見れたらって思います!
長文な上、沢山のお願いすいません-_-b

まみ (プロフ) [2017年7月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてスミマセンm(__)m
*
ラストまで読んでいただいて
こうやってボードまできてくださり
本当に嬉しいです(ノ_<。)
*
頑張って完結まで
完全燃焼で書ききってよかったなあ……と実感でき
途中の様々な労が報われる気持ちで、温かな気持ちになります(*´ω`*)
*
今、私は
文字通り「骨休め」をしています
*
最初は、連載終了後の「完全燃焼感」がはんぱなく、"燃え尽きて真っ白な灰"状態だったのですが
以前から、やろうと誘われていたスポーツ(テニスです*^-^*)をやりはじめ
休日はメンバーと汗を流し
空き時間に読書と映画
あと舞台など
結構多忙な中、少しずつリフレッシュしています
特にテニスは、凄く楽しくて爽快な気持ちです
(私は、もともと個人競技?←個人じゃない、種目もでていましたが~をしていたのですが……)
作品を創るときは、ほぼ一人の作業ですが
個人競技じゃないスポーツは、メンバーと楽しみを共有できるのが良くて
精神的に、かなりリフレッシュできて大きいです
*
今彼シリーズの未来編についてのご期待も本当に嬉しいです
長期連載で、疲れた心身を完全に回復させたら
新たに、何かをはじめたいと思います
*
私のホムペに、今彼シリーズの未来編のさわりだけちらっとかいたのですが
……かけるかな?
*
もしかくとなれば、情熱をたくさん込めてかきますので
その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
作品をさいごまで読んでくださり
本当にありがとうございました♪
*
秋月らいら

秋月らいら (プロフ) [2017年7月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
スポーツいいですよね!私は水泳をやってたのですが、完全に個人競技なので、チーム競技とか、ペアとか憧れてました笑
あれだけすごい作品を完結させたんですから、今は沢山休んで、楽しんでください!
もちろん、続きが出たら、楽しませていただきますね^ ^

まみ (プロフ) [2017年7月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU