秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜分遅くのメッセージで申し訳ありません。
もう覚えていらっしゃらないかとは思いますが、以前作品にパスワードをかけられた際にもメッセージを送らせていただいた者です。
2年ほどの間、占いツクールから離れていたのですが、この頃またこちらのサイトに戻ってきました。
そして、秋月らいらさんの今彼シリーズが現在も連載されていたことを知り、驚きと同時に高揚感を覚えました。
是非続編27以降のパスワードを教えていただきたいです。
今後も秋月らいらさんの作品を拝見できることを楽しみにしております。
お手隙の際にお返事頂けますと幸いです。
長文、乱文失礼致しました。

わたし (プロフ) [2017年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます
*
連載が長期間に及んだので
途中に何回もダメだと思うことがあり、メンタルもモチベーションさえもどん底になったのですが
皆様に支えられて
なんとか、今月に、ようやく完結編(後編)に入ることができ、今彼シリーズも3周年を迎えることができました(*'ω'*)
これでラストなので丁度気合をいれて今下書きをしていたところです
*
完結編に入る前に、気持ちあらたに・・とTOP絵もカラーにしたり
色々頑張っていて、2年前よりは少し
変わっている所もあると思われます☆
*
今彼シリーズ中の連載中に作った作品の中で?しっかりした作品?は
日替わり作品くらいですが
よければそちらも
楽しんで頂けたらありがたいです

君を 深く愛さずにはいられない 【黒バス】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/rairanohigawar/
*
肝心のパスの件は
個人的にメッセージしました
*
よければ返信いただけるとありがたいです
懐かしい方からの書き込みはとても嬉しいです
感謝ですm(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU