秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

え?!そうなんですか!なんかたびたびすみません…
内容は、私はまだ学生なので、来れる時間が夜中になってしまうということでした。らいらさんが来れる時間帯もそれくらいですか?

らい (プロフ) [2017年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるべくタイマーかけてらいさんに合わせる気持ちですが
普通に仕事してますので、夜の方が都合が合わせやすいです(*´ω`*)
感想とともに何時頃が大丈夫か
メッセージ下さい♪(/ω\*)

秋月らいら (プロフ) [2017年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絵記号は、❤は大丈夫ですが
その他は、はねられる可能性高いので
私はなるべく(*´ω`*)←のような顔文字を使用しています
(長文消えたら悲しいので)←経験あり
では、お待ちしていますね(^-^)

秋月らいら (プロフ) [2017年5月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU