秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

くみっきーです
3つの約束お守りいたします
私は灰崎くんが好きで今伊月くんと夢主ちゃんが危機的状況でどうなるのかとても気になっています
他にも弟の良くんと鈴妥ちゃんがパッピーエンドで終われるかなど続きが気になってしょうがないです
よかったら教えてください

くみっきー (プロフ) [2017年4月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くみっきーさん( 〃▽〃)
メッセージ再度送信したので
そちらでやりとりしたいと思います
通知設定にてメッセージの通知をする
に設定していただければ
比較的早く気づけると思います(*´-`)
いつでもよいので返信お待ちしていますね♪

秋月らいら (プロフ) [2017年4月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ一時できなかった原因が判明してよかったです
無事伝わりましたか?
お約束よろしくお願いしますm(__)m

作品を楽しんでください
(コメント欄から、いつでもコメントお待ちしていますね
^^)

秋月らいら (プロフ) [2017年4月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU