秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

長すぎて、コメントに入らなかったので、メッセージで(・_・;
お久しぶりです!お話読ませていただきました。
黄瀬、笠松先輩、ユキナリ君、それぞれの気持ちが本当によく分かって、だからこそ遣る瀬無いような、でも、深い愛が伝わってきました!コメントするの久しぶりで、熱くなっちゃいました笑
TOP画見ました!相変わらずとても上手で、特に今回の海の色使いとか書いてるとは信じられないくらい上手かったです!
これからも応援してます^ ^
長々とすいません(-_-;)

まみ (プロフ) [2017年4月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まみさん^^
メッセージ嬉しいです(*'ω'*)
さきほど、お話&イラスト集ともに更新いたしました♡
海の色・・といいますか
昨年Xmasあたりから、イラストを描き上げたあと、パソコンで最終調整をする技術?を獲得しまして(未熟で恥ずかしいのですが・・本当の所、まだ獲得してるとはいいがたく・・まだまだ試行錯誤の練習中なのです)
海の描き方とかいろいろありまして
パソコンで、ブルーと白をうまく波の線状にする技術って様々な方法があり
やり方は人それぞれだと思うのですが
イラストって、第一印象というか
パッとみて、ぐわーって入ってくる(感じてもらえるような)
何かが大事だと、自分は思っています
丁度、私は今、「今彼シリーズの雰囲気」を感じてもらえるイラストをお届けしたいと思って、努力中なので
このようにコメントもらうと凄く嬉しいです
(逆にまみさんからのメッセージがぐわーっと心に入ってきました
^^)
*
これからも頑張りますのでどうぞ
よろしくお願いします^^
いつでもコメント&メッセージ歓迎です☆
そして、このメッセージで明日の更新も頑張れそうです
感謝です。

秋月らいら (プロフ) [2017年4月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵を描く方法って、色々あるんですね!私、絵は全然描けないので(・_・;
あんな長いメッセージを読んで下さって、しかも、喜んでくださるなんてこっちが嬉しいです^ ^
これからも応援してます!

まみ (プロフ) [2017年4月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU