秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

27のパスワードを教えてくれませんか?
お願い致します

Mana Terada (プロフ) [2017年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント&ここの書き込みありがとうございます
(*´ω`*)
今、この書き込みをしている場所はボードといって、誰でも見れる場所ですが
こみゅーには、メッセージ機能といって
私とMana Teradaさんのみでやりとりできる機能があるんです
*
パスワードを教えたり、やりとりするのは、そのメッセージ機能でします(*´-`)
*
今、ちょっと私用があり
メッセージするのが一時間くらいあとになりますが
メッセージしたら、ここに「メッセージしました」と書き込みますので
メッセージにて返信くださるとありがたいです
*
返信はいつでも
都合のよい時間でかまいません
では、しばしお待ちください
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年3月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージしました

Mana Terada (プロフ) [2017年3月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここのボードのメッセージの事ではないの
*
ここは誰でも見れる場所で
私がこれからしようとしてるメッセージは
あなただけが見れるメッセージなのです
*
もうちょっとだけ待っててください
私用を片付けたら
私から個人的にメッセージするので……

秋月らいら (プロフ) [2017年3月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ機能でメッセージしました

たまにメッセージ見る方法がわからないという方もいますので
一応ご説明を(とっくに知っていたらスミマセン)
*スマホなら
①ここのボードの上にある「サイトメニューを開く」をタッチします
②コミュツール…がでてくるので
その中の「メッセージ」をタッチします
そうしたら、私からのメッセージが見れると思います
*パソコンならば、右側にある"こみゅツール"の中のメッセージをクリックです
よろしくお願いいたしますm(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年3月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もしよければ、メッセージ機能にて返信お願いします
m(__)m
やり方がわからないとかありましたら
ここで聞いてくださいね^^
ゆっくりやりとりできればと思います

秋月らいら (プロフ) [2017年3月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU