秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

待たせてごめん……
忘れるなんてしないから、そこは安心して欲しいです。
今、例のイラスト申請しました!
かなり遅くなっちゃったけど、許可されたら受け取って欲しいな(´・ω・`)

こまめ@元しるば (プロフ) [2017年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(ノ_<。)うっ…涙
理由が全然わらないけど、スルーされてるのかと思い一人で悩んで一人で凹んでいたよ

秋月らいら (プロフ) [2017年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そしてドキドキしながら
申請見て……アアアアーΣ(゜Д゜)
(T▽T)いただいていいの?
永久保存確定なんだけど
私の特に好きな虹村と灰崎がアアアアー

秋月らいら (プロフ) [2017年1月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とくに灰崎がアアアアー←最近個人的に凄く好きで…
貼ってくれるの待ってます
m(__)mペコリ
あと、続編27のパスワード結構忘れた人が多くて(笑)この↓にもメッセージでも問いあわせきたので
(結構皆、忘れるんだあと思い)
もし、シルバちゃんも忘れてたらメッセージするから言ってね

秋月らいら (プロフ) [2017年1月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は、いい日だ(T_T)
嬉しくて泣けてきた
自分風邪早く治さないと…←発熱を伴うヤバイやつをひいてしまい
本当にありがとう(ノ_<。)

秋月らいら (プロフ) [2017年1月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっっとに不安にさせてごめんね;
風邪悪化しないように気を付けて、少しでもイラストで元気になって貰えたらこっちも嬉しいよ( ´ ▽ ` )

こまめ@元しるば (プロフ) [2017年1月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シルバちゃんの存在は
私にとっては何よりの薬だよ~
イラストにも心から癒された…(ノ_<。)
*
ラストまで、およそあと100話
力をふりしぼってかく~
本当にありがとう(ノ_<。)

秋月らいら (プロフ) [2017年1月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしましたぁぁぁ(`;ω;´)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/9/8/498e039c06533e49146395a2d4e304e3.png
今年も……ってかこれからもずっとよろしくしてくれたら嬉しいです!

こまめ@元しるば (プロフ) [2017年1月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

。・゜゜(ノД`)
うわあああー(換気の雄叫び)
*
こちらこそ、ずっとずっと
よろしくでっすm(__)mペコリ
(あ、語尾に高尾が入ってしまった)
*
イラスト永久保存させてね
それにしてもヤバイ…(///ω///)
イラストのクオリティが相変わらず高くて❤
和装姿もありがとう
虹村と灰崎に対しての勝手な妄想が膨らむ←
本当にありがとう

秋月らいら (プロフ) [2017年1月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでくれて嬉しいわ(*´︶`*)
正月だし、折角なら和服がいいかなーって思ってw
灰崎なら胸元開けてそうだなぁとか妄想しながら描いてたよw

こまめ@元しるば (プロフ) [2017年1月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

灰崎の胸をはだけさせてくれて
心からありがとう~(*^^*)笑
灰崎が最近、私の中で常に上位にいるのでたまらないよ…
にじむー、相変わらずイケメン
虹村描くの難しいのに…←そう思ってるのは私だけ?
さすがだわ‼

秋月らいら (プロフ) [2017年1月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU