秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます
2017年も、よろしくお願いいたします☺

秋月らいら (プロフ) [2017年1月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

[パスワードをかけている作品について]
*
今彼シリーズの続編2から続編15のパスについては
↓こちら(パート1)の50話目に詳しく書いています
今彼【花宮 真】元彼【笠松 幸男】 『夏の恋の傷』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairano3saku1/
↓[パスワードの部屋]
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanooheya/
↓[日替わり作品]
「君を深く愛さずにはいられない」【黒バス】
http://uranai.nosv.org/u.php/day/rairanohigawar/
↓私のホムペはこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rairaroom/
*
※パスワードはこのボードやメッセージ機能で私に直接聞いてくださって全然OKです。お気軽にお問合せください
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年1月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

[今彼シリーズの続編27から完結編までのパスワードについて]
*
こちらの作品に関しては、私に直接パスをきいて
条件を守っていただいた方のみが閲覧できる
≪完全パスワード制≫での公開です
*
殻に籠って
モチベーションを保ったまま
完結まで書ききりたいと思い
完全に、私個人の理由で、お手数かけさせてしまい申し訳ありません
m(__)m
*
パスを知りたい方は
このボードやメッセージ機能で
「今彼シリーズの続編27を読みたい旨」を書きこんで下さい
*
今まで、パスをきいてくださった方達の中には
上手にやりとりができた方と
上手くできなかった方がいます
*
私の言葉の伝え方が良くなかったのだと思います
昨年、上手に伝えられなかった方…
本当にごめんなさい

秋月らいら (プロフ) [2017年1月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに今だけ、期間限定で
「パスワードの部屋」を全体公開しています↓
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairanooheya/
*
なんでも許せる方で
秋月作品の続きが読みたい方は
どうぞ、ここから
GETしてみてください
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2017年1月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU