秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは☺︎こみゅー来れました‼︎パスワード教えて頂けたら嬉しいです。笠松先輩の思い…完結までのストーリー楽しみにしています☺︎

恵里 (プロフ) [2016年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます
先程メッセージ機能で、メッセージしました
(メッセージ機能を使えば、他者に見られずにやりとりができます)
*
「メッセージ」を見る方法は
.
pcだったら→右横のこみゅツールの中にある「メッセージ」をクリック
受信のところにメッセがあればそこにあります

スマホならこの画面の一番上から三段目くらいにある?

サイトメニューを開く・・をタッチ

こみゅツールの中のメッセージをタッチするとメッセが見れます
*
確認お願いいたします
(*´ω`*)

秋月らいら (プロフ) [2016年12月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージしましたが見ましたか?
丁度地震のニュースもあり
時間ずらしたほうがよいのか……?
見たら返信ほしいです

秋月らいら (プロフ) [2016年12月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、忘れないうちに☆右済ませてきました^_−☆
家事中に、急がせてしまい、ごめんなさい。
しっかり読ませて頂きます☺︎
感想も明日にでも、待ってて下さいね。
ありがとうございました。
私は、他人に教えたり、いたずらしたりは絶対しませんから安心して下さい^_−☆
右☆を今後は間違えず、押すようにしますね!

恵里 (プロフ) [2016年12月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡ありがとうございます^^
*
ドキドキしながらお待ちしています☆
*
私は、仕事納めが今日だったので
明日からのお正月休み___の隙間時間に
ちょこちょこお話の続きを
かきためようと思います(*'ω'*)
*
どうぞ
末永くよろしくお願いします
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年12月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

秋月さん、こんばんは☆
昨日は、大変ご迷惑おかけして、すみませんでした( ̄◇ ̄;)
なのに、私やらかしました(ーー;)
パスワードメモし忘れていて、ペーストしてたから大丈夫かな…なんて甘かった。
ごめんなさい。
また、教えてもらえたら助かります。
次は、絶対すぐ手帳にメモリます。

恵里 (プロフ) [2016年12月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)大丈夫ですよ
*
メッセージ一覧に
昨日送信したメッセージあると思いますので(確か1ヶ月は、自ら削除していないかぎり保存されているはずです)
見てみてください♪

秋月らいら (プロフ) [2016年12月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秋月さん、メッセージって2パターンあります?
今、携帯から白い画面でメッセージを書いているのですが、昨日パスワードのやり取りしてた時は、画面が黄色のメッセージから書いていて、その時のやり取りがないんですよね。
私、どこからメッセージ送ってたんでしょうか?
昨日のやり取りも3つしか残ってないんですょ(ーー;)
あ、機械音痴のせいかな?

恵里 (プロフ) [2016年12月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今、会話しているのは"ボード"で
いわゆる、掲示板みたいに誰でもみられます
(*´ω`*)
*
昨日、個人的に私達だけでお話したのが"メッセージ"で
最初にお話した通り

「メッセージ」を見る方法は
.
pcだったら→右横のこみゅツールの中にある「メッセージ」をクリック
受信のところにメッセがあればそこにあります

スマホならこの画面の一番上から三段目くらいにある?

サイトメニューを開く・・をタッチ

こみゅツールの中のメッセージをタッチするとメッセが見れます
*
多分、昨日のは
そのまま残ってるとおもうのですが
見当たらなかったらまた送るので
そのときは、教えてください
(*´ω`*)

秋月らいら (プロフ) [2016年12月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、ありました( ̄◇ ̄;)
もうバカですみません(ーー;)
お恥ずかしい。。。
もう、間違えません!
てか、パスワード忘れません!
秋月さん、ありがとうございました♡

恵里 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんもいいんですよ
("⌒∇⌒")では♪

秋月らいら (プロフ) [2016年12月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU