秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しております。紫苑です。
ネットが壊れたりとなかなか占ツクに来れない日々を送っておりました。
ホームページを拝見しました。決断に至るまで、お疲れ様でした。
私は秋月らいらさんの書く小説が大好きです。
読み始めたきっかけは笠松先輩でしたが、小説を読んでいく中で様々な役割を
果たしていくほかのキャラたちも好きにならせてくれた私にとってたくさんの
出会いのきっかけの小説です。これからもこの小説を応援していくとともに、
私の楽しみとして読ませて頂きたいと思っています。
パスワードをぜひ、教えて頂きたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

紫苑 (プロフ) [2016年12月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紫苑さん、懐かしいです
書き込み嬉しいです♡
さきほどメッセージ送信しましたので
よければ、返信お待ちしていますね^^

秋月らいら (プロフ) [2016年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございました。
後ほどメッセージの返信を致します

紫苑 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ見てくださいましたか?

秋月らいら (プロフ) [2016年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見しました。
時間に遅れてごめんなさい。

紫苑 (プロフ) [2016年12月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今からでも大丈夫?ってさっきメッセでおくった(笑)けどどうかしら?
疲れ切ってたら明日でもいいですよ^^

秋月らいら (プロフ) [2016年12月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
ほんとにこんな優しい方を待たせて何やってるのか…
ホントにごめんなさい。<(_ _)>
やりとりの方よろしくお願いします

紫苑 (プロフ) [2016年12月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さきほどメッセしました^^
そして、返信も確認いたしました
感想コメ、ゆっくりお待ちしていますね
*
実をいうと
待ち合わせ時間を守れなかった方は
他に、今までで、もう1人だけ、いらっしゃったんです
(それまでは誰1人としてそういう例がなくて
私は、その時初めて、やりとり内で、待ちぼうけを経験しました・・)
*
でも、今日と違って
私はその時、メンタルが今よりもっとダメダメで
><
その方はやっぱり「遅れてごめんなさい」とあやまってくれたのですが・・
その時の私の状況が
今よりももっと時間がなくて余裕もなにもなくて・・
*
私にしたら、ようやく、どうにかこうにかとれた時間だったのに・・という気持ちがあり
相手は、少し遅れただけだったのにという気持ちで
(初日は結構な遅れだったのですが・・)
その「タイミングのずれ」がどうにもうまくいかなくて
「お互い心の余裕があるときに、もう一回しきりなおししましょう」といって・・
でも・・しきりなおしたのに
なぜかタイミングがわるくて、何かしらダメで
結局、うまく伝えられなくて・・><
*
今になって思うんです
もうちょっと自分に心の余裕があればよかったな・・って
自分も忙しかったし、相手も忙しかった
彼女にルーズさ(ルーズさなのか、何かに追われていて、なぜかそうなってしまったのか・・わからないけど)
は多少あった?とは思うのですが・・
普段の私なら、全然待ってあげられたし
信じてあげられたし
何より、私のかいたものを読みたいと思ってくれるだけで
とても嬉しかったのにな・・って
実は今でも、ちょっと前の全く余裕のなかった自分を後悔しています
><
*
もう一度やりとりできるなら
こんどはきちんと教えてあげられるのにな・・って
(でも、もしかしたら彼女のバックにいる強い受験の神様が、「今は勉強に集中しなさい」という意味で
不自然にタイミングをずらされたのかもしれません)←そういう事って本当にあるので・・
受験の神様の仕業かは、わからないけど^^;
彼女がもし、合格してパスをもう一度きいてくれたら
すぐ教えてあげるのにな・・って
(でも、こんな私にもうきいてくれないのかも・・って思うと
悲しいですが><)
*
そんな事があって・・
とにかく、続編26と、27のオープニング?で心折れてからは
後悔と反省ばかりです・・
*
今、続編27を心から読みたいと思ってくださる方に
私は支えられて
ちょこっとだけ、メンタルが回復しつつあります
(でもあくまで、パス制限つきの中での回復であり、まだお外にはいけない状況です)
だから
私のやさしさ・・というよりは
支えてくださってる読者様のおかげで
今日の、今の私がある感じです
*
長文になってしまってごめんね
(なんか、語ってるわ・・深夜テンションで翌朝みると
恥ずかしい文章確定かも・・笑)
またメッセージしますね^^では♪

秋月らいら (プロフ) [2016年12月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

感想まで一通り終わりました。
私以外にもそのような方がいたんですね。
でもきっとその方も受験が終われば余裕ができると思いますし、

紫苑 (プロフ) [2016年12月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きっとまたパスワード聞いてくると思います。
たくさんの方が秋月らいらさんを応援しています。
メンタルは少しずつでも回復に向かっていただければ嬉しいです
語れるって言うのはそれだけ熱意があるってことだと思います。(*´ω`*)
またファンの1人として
これからも応援していきたいと思っています。
この度はありがとうごいました。
では

紫苑 (プロフ) [2016年12月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU