秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

随分とご無沙汰してます。shinox2です。
スマホが壊れて修理から返って、なかなか連絡できませんでした。
No.27のパスワードを教えて戴きたく思います。
「そこっ!?」と思われるかと思いますが、私が一番印象に残ったのはNo.21の最後だったかな?
虹村さんと車乗ってて信号待ちでポスターを見つけたシーンが何故か一番に思い浮かびます。
ビックリというか唖然というか...息を呑む瞬間てこういうことをいうんだろうなと思いました。
らいらさん的には足りない感想かもしれませんが、私が一番印象の強い場面でした。

shinox2 (プロフ) [2016年12月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ(〃ω〃)
お待ちしておりました❤
続編27はかなり進んでいますが
丁度大事なシーンにさしかかるところです
*
メッセージさせていただいたので、返信お待ちしていますね(*´ω`*)

秋月らいら (プロフ) [2016年12月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU