秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

いつも読んでます!
涙の連続です。
笠松先輩とより戻して欲しい。
笠松派なわたしです。
パスワードを知りたいです!教えてください(`・ω・´)

まりの (プロフ) [2016年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして☆ボードに書き込みありがとうございます☆
*
まりのさんは、笠松先輩派なのですね?
(*´ω`*)
*
すぐに教えて差し上げたいのですが
……
ここのボードの、3個下の方への、私の返信をみてくださるとありがたいのですが
……
そういう状況でして><
*
お約束を守ることと
ここまで読んだ感想や読みたい意気込み?を
ボードでも、メッセージでもお聞かせいただければ
と思います(既に笠松先輩派だということは、わかりましたが、一番好きなシーンなどそえてお願いいたします)
m(__)m
手間をかけさせてすみません
よければ、返信お待ちしていますね

秋月らいら (プロフ) [2016年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まりの (プロフ) [2017年1月8日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まりの (プロフ) [2017年1月8日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まりのさん、ボードの書き込みが読めないんです(T_T)
こみゅーのボードは
使える絵記号が限られていて
❤←は大丈夫だけど
反映されないものだと文章自体が全て消え失せてしまうので
よければ、絵記号なしで
書き込みくださるとありがたいです
*
ちなみに顔文字は大丈夫です(*^^*)

秋月らいら (プロフ) [2017年1月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そおなのですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
知りませんでした!すいません(;_;)
私が好きなシーンはやっぱりきおくをなくした主と笠松先輩が星見に行くところですかね〜笠松先輩が、今まで自分のしたことを忘れたままでいてほしいけど、過去のことも全て思い出して全部受け入れてほしいっていう二つの思いがあっていいですよね(;_;)
どおにか笠松先輩と一緒になってほしい。
早川くんが結婚式で再会した時の自分も好きだったであろう主のことをあたたかく送り出したこと、森山先輩のサポート。
黄瀬くんが笠松先輩のことを本当に大好きで純粋で島で支えてるところ。
とにかく海常らぶです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾海常贔屓なわたしです( ^∀^)笑
約束はお守りします!続きが気になるので是非お願いいたします^ ^

まりの (プロフ) [2017年1月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU