秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
続編のお知らせが来たので急いできちゃいました(笑)
らいらさんの作品はとても惹き込まれるものがあり、毎日更新されるのを楽しみに待っております!
笠松先輩、花宮、夢主を最後までしっかり見届けたく思ってますのでNo.27のパスワードを教えていただけますでしょうか?
もちろん他人に漏らしたりしませんよ!
私はらいらさんを応援してます!
よろしくお願いします!

nana (プロフ) [2016年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

nanaさんは、続編26にコメントくださったので、すぐに教えて差し上げたいのですが、実は、初日にすぐ下のかたにあてた
返信↓
………を見ていただけたらお分かりの通りの状況でして
*
もしよければ、お約束を守ることと
ここまで読んだ感想や読みたい意気込み?を
ボードでも、メッセージでもお聞かせいただければ
と思います
m(__)m
手間をかけさせてすみません
よければ、返信お待ちしていますね

秋月らいら (プロフ) [2016年10月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことがあったんですね(´・ω・`)
約束事読ませていただきました!
パスワードの件、評価の件
了解しました!
この作品を最後まで読ませて頂きたいと
思う気持ちは本当です!
これまでのお話を読ませてもらって、
花宮と笠松と夢主の結末がとても
気になっております。
虹村の決して叶わない夢主への
想いや、事故に遭ってしまった
灰崎のその後、遭難してしまった
夢主や伊月たちはもちろんですが、
ようやく笠松と夢主が再会できる
かもしれないと思うと胸が切なく
なります。
たくさんの苦難を乗り越え、
最終的にどんな結末に向かうのかを
しっかり最後まで見届けたいです!
私の言葉が下手でうまく伝わらないかと
思いますが読みたいと思う気持ちは
本物です!
よろしくお願いします!

nana (プロフ) [2016年10月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ機能で
個人的にメッセージしました
見たら返信くださるとありがたいです

秋月らいら (プロフ) [2016年10月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU