秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

始めまして。あおと申します。らいらさんの作品いつも楽しみで拝見させて頂いています。続編の27のパスワード教えて下さい。宜しくお願いします。これからも大変だと思いますがお体に気をつけて心に響く作品を書いて下さい。応援しています。

あお (プロフ) [2016年10月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んでくださり、続編27のパスを知りたいと思ってくださり本当にありがとうございます(*'ω'*)
*
↓の方で書いた言葉が次のページで既に、埋もれてしまったのですが
ホムペで書いた通り
今回は、本当に読みたいと思ってる方にだけ作品を公開したいと思って
(そうじゃないと私もちょっとラストまで書く事ができないので
手間をかけさせてしまうのですが
作者の私自身がそうなってしまったものは、もうどうする事もできないので・・)
ご理解のあるかたのみの閲覧になります
*
約束事としては↓

秋月らいら (プロフ) [2016年10月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

≪約束事≫
**パスワードを他者に漏らさない事
**本当に読みたいと思っている事
**作品に入りましたら10点評価を必ず押してくださる事
(パスワードをかけている作品はランキングに表示されませんので評価数とか数値とか関係ありませんが
見ると、私のモチベーションがあがって頑張ろうと思えるので)
____
をお願いしておりました
*
ところが初日に、信頼してパスワードを教えたら
パスを教えた方以外の方が作品に入り(漏えいなのか、自演でアカウントをいくつももっているのかわかりませんが)
1点いれられたのでびっくりしてしまいました
*
それで、作品をつくりなおし
約束事を守ってくださる事に加えて
「今彼シリーズ」をここまで読んでの感想や
読みたい熱意を教えていただけたらと思っています
*
それは、ボードでもメッセージでもかまいません

秋月らいら (プロフ) [2016年10月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

手間をとらせてしまうのですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
*
感想や熱意を読んだら
私からメッセージさせていただいています
*
他者に、自分の領域を壊されても
時間がたてば、私は、何度でも作り直すことができますが
その時間がもったいないのです
*
今回、他人にどう思われようが
私が長期連載してきて、今まで何度も何度も様々な事を感じながら
最終的に、こうするしか方法がなかったことを
この場でお詫び申し上げます
よければメッセージやボードでお待ちしていますね

秋月らいら (プロフ) [2016年10月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信有難うございます(^∇^)今彼シリーズを読んで、凄くらいらさんの作品に対する熱意や強い思いが伝わります。本当心に響く作品だと思います。
約束は必ず守ります。これからも宜しくお願いします。続編の27も楽しみにしています。

あお (プロフ) [2016年10月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ機能で、個人的にメッセージしました。返信くださるとありがたいです
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年10月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU