秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして。初めて書き込みさせて頂きました。
去年あたりにこの作品を見つけて、読んで見たら凄く面白かったので、この作品、大好きです。
今後の続きが気になりますのでお手数ですがパスワードを教えて頂けたら幸いです。^^

宇多田扇。 (プロフ) [2016年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スミマセン・・実は今日・・というか昨日
↓下の方への返信コメでかいたような出来事があって・・
(読んでいただいてよいでしょうか?)
そういうわけで
下の方と同じく、熱意?をメッセージくださいませんか?
本当に申し訳ありません
本来ならこんな面倒な事しなくてよかったはずなのですが・・
よろしくお願いします
m(__)m

秋月らいら (プロフ) [2016年10月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今彼シリーズ好きです。
自信を持って頑張って下さい!
応援してます!

Alice (プロフ) [2016年10月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
ゆっくり、ある考えにより
パスワードを教えていくので
私からメッセージがいったら反応していただけると嬉しいです

秋月らいら (プロフ) [2016年10月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、書かせて頂きます。
・最初の方に出てきた花宮と良の会話で今吉さんとよ子供は凶悪な糸目、花宮との子供は可愛い顔にマロ眉はギャグと言っていて面白くて好きでした。
・過去の記憶の所で笠松さんに色々言われて車に跳ねられた場面では泣きました。流産したと書いてあってもっと泣きました。
・涼風先輩結構好きです。
・子供が欲しいと言ったり、妊婦さんの体に優しい食べ物などを調べたりする花宮の夢主ちゃんへの愛がきゅんときました。
・桃井ちゃんと劉のコンビが中々好きです。
・花宮の家族のノリが好きです。凄く面白いです。
・灰崎のディズニー好き可愛いなと思いました。
・早川と森川がいい役してるなぁ、と思いました。黄瀬がネトゲ廃人みたいなのになっていて驚きました。その後復帰したみたいで良かったです。
・笠松さん最初うーんと思っていたけどD島で夢主ちゃんの為に色々頑張る所見て素敵だと思いました。
夢の中でも黄瀬の前にも出てきたユキくんがいい子で素敵だと思いました。
今彼シリーズ本当に好きです。パスワードを勝手に漏らされてしまった事は本当に残念ですね。
信頼頂いて教えて頂いたのに、裏切る真似をするなんて。
秋月らいらさんのファンとして、必ずお約束は守らせて頂きます。
ですので、お手数ですがパスワードを教えて頂けたら幸いです。
長々と書いてしまってすみませんでした。
これからも応援しています。^ ^

宇多田扇。 (プロフ) [2016年10月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、誤字の訂正です。
信頼頂いて、と書いてしまいましたが
信頼して頂いて、の間違いです。
大変申し訳ございませんでした。
*
これは余談ですが、日替わりの方の
「君を 深く愛さずにはいられない」
も観覧させて頂いております。
日替わりの少ない文字制限のなか、あの様なストーリー性のある素敵な日替わりは見た事がありませんでした。
凄く楽しんで読ませて頂きました。
関係のない話を書き込んでしまい申し訳ございませんでした。

宇多田扇。 (プロフ) [2016年10月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU