秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

悲しいことに
パスワードが漏れて
おむらいすさんというかたに
低評価をいれられました

パスワードをかえました
作品をつくりなおします
どなたかがパスワードをもらしたのですね
信用した私が愚かでした
きちんと評価をいれてくださり
コメントくださったかたを
私は覚えています
そのかたたちに個人的にメッセージさせていただきます
昨日パスワードを
教えて
作品にはいらなかったうちの
誰かですね
約束も守らず
とても陰湿で
幼稚で卑劣ですね
心から軽蔑します
パスワードをもらしたかたは
2度と私に関わらないでください
強力な天罰がいきますように

秋月らいら (プロフ) [2016年10月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワードをわざわざきいて
低評価を押す
そんなことしかできない方がいることに驚きましたが
*
でも、これで
毎回私の作品にいれられている低評価が、単なる悪意のかたまりだったとわかり
本当に良かった
何が悪いのだろう?と自分を責め続け悩んだ日々とgood-byeできました
(*´ω`*)

秋月らいら (プロフ) [2016年10月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU