秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

なんか、メッセージが送信できないから此処でごめんね;

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよ
どこでも(*´∀`)

秋月らいら (プロフ) [2016年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタバレになったら嫌だから、色々やってたらメッセージ送信できたんで送りました!
2つに分けちゃってごめんね(´ε`;)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年8月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*^^*)
用事を足してから、パソコン開いて
返信するね(スマホだと誤字がさらに多くなりそうで)
全然関係ないけど
昨日たまたま、夫という名の同居人の実家にいきTVをつけたらば↓

秋月らいら (プロフ) [2016年8月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スカパー無料の日で
黒子の誕生日のお話放送していたの❤
赤司くんにびびる降旗くんがかわいすぎた❤
料理する氷室に笑った←オリーブオイルかけすぎてた(*≧∀≦*)
黒バスやっぱりいいなあ♪って再確認したわ(〃ω〃)

秋月らいら (プロフ) [2016年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

75.5話
みたことある?

秋月らいら (プロフ) [2016年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、見た事ない!!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年8月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、そこでしか見れないとか
DVDの特典映像とかのやつかな……

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年8月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネット上で無料動画でみれるところ多分あるはず←多分レンタルDVDには、はいってるお話なんだけど
詳しくはメッセージするね(^-^)/

秋月らいら (プロフ) [2016年8月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか調べたら、やっぱりDVDの特典収録らしい!こうなったらネットで見るしかない!←

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年8月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ここどうかな?
(ごめん、これからメッセージ返信するね)

秋月らいら (プロフ) [2016年8月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU