秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

一枚目の下書きが出来ました!
こんな感じかな?
チラ見してみて下さい!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年7月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう(ノ_<。)
今日凄い忙しくて、昼休憩に入る時間が遅くなってしまいました…
*
見ました(*^^*)
まず、背景の崖にひそかに感動しました←
下絵の段階で、これは素敵な崖になると確信しました!

秋月らいら (プロフ) [2016年7月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人物については、夢主ちゃんは髪を縛らず、そのままなびく感じでお願いいたします
多少髪の毛が乱れていても
かえってそれが色っぽくなるように
あと睫毛は多目でこんな状況でも美しく←ムチャブリごめん(*´ω`*)

秋月らいら (プロフ) [2016年7月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは、おまかせします❤
背景は、朝のメッセージのような薄暗い状況で…
いつもシルバちゃんのイラストに感動しています
忙しい中、ありがとう(*^^*)

秋月らいら (プロフ) [2016年7月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事中にありがとう;
夢主ちゃんに関して了解しました。
伊月はこのままで大丈夫かな?
線画ができ次第、また見せるね!
その時は、時間に余裕がある時で大丈夫です。忙しいのにごめんね(´×ω×`)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年7月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんもだよ(*^^*)←午後は逆に暇でスマホをいじれる余裕が…笑
*
伊月に関しては、
この線画に色がついたら、間違いなく私悶えるだろうな…という感想ばかりがぐるぐる回り、コメントし忘れていました←
色っぽさを加えてくれたら、なお、私は悶えます←笑
悶えさせて…←凄いオーダー
また、報告待っています❤

秋月らいら (プロフ) [2016年7月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

色っぽさは、色付けでの表現になるので
取り敢えず、線画で出来るところまで描いて、それから調整します!
大丈夫かな?

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年7月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

職場は結局終わりが見えていた頃にバタバタこみだして、結局ちょうじりがあったかんじ…なんだかんだこうなるのね的な^^
*
うん、色付けて毎回、こんな風になるの?おおお!とドキドキさせてもらっているのでおまかせしますm(__)m
よろしくお願いいたします❤

秋月らいら (プロフ) [2016年7月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU