秋月らいらのボード

秋月らいらのプロフィール | 発言 (秋月らいらの最後の書き込み: 「今日久々にログインし...」 @秋月らいらのボード [2月17日 23時] )

メッセージ一覧

下書き段階だけど、申請しました!
一応、アップとやや遠目の2種類あるんだけど
どうかな?
チラッと見てくれば嬉しいです!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

隙間時間にチラ見しました(*^^*)
アップのが良いです❤伊月の表情に、はうっと悶えました←笑
進めて下さいm(__)m
フライングで誠凛制服の伊月の
あざといのも見てしまった(*´ー`*)
一番好きかも…

秋月らいら (プロフ) [2016年6月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人の体が、もっと密着していてもいいぐらいかもしれない
遠慮しない伊月をお願いいたします←

秋月らいら (プロフ) [2016年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伊月かっこいいよ!やばい
完成したら更に悶えると思う
仕事に戻るね❤

秋月らいら (プロフ) [2016年6月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!
コレを土台に、もっと密着させてからちょこちょこ手直しして、線画に入ります!
そしたらまたチェック宜しく(*´˘`*)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フライングしたな?笑
いいよ、いいよ(´ `*)
今日、伊月アップしまーす!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お話はフライングできないので、当選するのを待つね^^

秋月らいら (プロフ) [2016年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

線画が出来ました!
伊月イケメン+更に必死な感じになったと思うから、またチラ見してくれたら嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今、仕事で遠方にいかされる為バンに乗せられています(汗)
線画みました❤
完璧❤理想通りで、ドキドキしました←また悶えちゃいました
(*´ω`*)
仕上がりが楽しみです❤
忙しいのにありがとう!

秋月らいら (プロフ) [2016年6月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ^^
では、このまま色付け入ります!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

早くも色付け終了しました!
ちょっとこれは自信あります(`・ω・´)
チラ見してね!

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年6月30日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU