roniaのボード

roniaのプロフィール | 発言 (roniaの最後の書き込み: 「んわぁ…イラスト集や...」 @roniaのボード [2023年9月18日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんはー今日何だかんだあって学校休みでラッキーでしたー
最近は我々だっていう人たちの動画にはまっています、
だって、本音で楽しく実況してるのっていいじゃないですか、
そう言えば、最近グルッペンさんとか動画にでてませんが、忙しいんでしょうかね?

ronia (プロフ) [2022年6月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信失礼します。
グルッペンさんは裏方等のお仕事をしていて、オスマンさんは関東在住で時間が合わず、撮影に参加できないとかだったかと思います。
ひとらんらんさんは社畜のため、兄さんは音信不通です。しんぺい神さんは分かりません…。急に失礼致しました。

かおろん (プロフ) [2022年6月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがとうございます。

ronia (プロフ) [2022年6月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU