花鈴のボード

花鈴のプロフィール | 発言 (花鈴の最後の書き込み: 「https://ur...」 @すずのボード [2021年3月30日 8時] )

メッセージ一覧

久しぶり!
最近どうですか〜?
私はね、忙しいww
*
早速なんですけど、
私今回募集企画(参加しすぎ)の
「ようこそ、on center stage編集部へ」っていう企画に参加させていただいてて、
花鈴さんが良ければインタビューとかさせて貰いたいな…とか
思ったり思わなかったり!!!!!()
もし忙しかったりするなら
遠慮なく断ってもらってもいいよ!!!!
「友達だからやる」は無しでお願いします!!!!
いきなり長々とごめんね!
返事は遅くなってもいいから
じっくり考えて欲しいです。
よろしくお願いします!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ、華さん!久しぶり!
私はゲームと募集企画のキャラのテンプレ作りで忙しい笑(こちらも参加しすぎのようです)
*
インタビュー…
初めてだから上手く答えられるかは分からないけど、私で良ければ全然大丈夫ですよ!

花鈴 (プロフ) [2020年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?!?!?(聞いといてなんだその態度)
何か分かったことがあれば連絡するね!

CS作り大変だけど楽しいよね〜ww
あと、私のことは呼び捨てでいいよ〜

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!お願い!
*
それな!ちょー楽しい!
分かった!華さんね!(分かってない)

花鈴 (プロフ) [2020年10月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU