こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「なるほど、わかりまし...」 @こころのボード [2019年3月13日 21時] )
こころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!作品のコメントが遅れなかったようなので悪口とかを回避するためかなと思いこちらで送らせていただきます!
3年A組のNG集がもうおもしろすぎてやばいです!1話1話で絶対笑っちゃいますw主人公だけのNGかと思いきや別の人のNGもあるというところでまた笑ってしまいましたwあれはもうだめですねwツボにはまるとなかなか抜け出せなかったですw続編楽しみにしています!自分のペースで頑張ってください!気長にお待ちしてます!

コロン (プロフ) [2019年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!wですよねw私もあれはもっとセリフのレパートリーふやせばwっとおもってましたw
あと更新見ました!自分は甲斐くん推しなのでおぉついに!て思ってましたwがんばれ!っと。
リクエストは話の内容的にだいぶさきっぽさはあるんですけど、
蓮がさされるシーンで涼音ちゃんといっしょに主人公も近づくんですけど「間違ってナイフを抜いてしまうシーン」がほしいです。刺された人も刺した人も涼音ちゃんもあ…ってなりそうだなってw
あとはやはり甲斐くんのNGをみたいので何度か机をけるシーンがあるんですけどその際に足をぶつけてしまうという(足の小指を角にぶつける的な感じです)シーンがほしいです。

コロン (プロフ) [2019年3月13日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甲斐くん推しですか、!
わかりました、甲斐くんの何回か増やしてみようかなと思います、!!
あと中尾くんのナイフのやつは抜いたってどういうことでしょう…??
詳しく説明お願いします、(;;)
すみません理解力なくて…(;ω;)

こころ (プロフ) [2019年3月13日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮くんって一話目に刺されちゃうじゃないですか。死んでないので、実際はナイフが刺さってる風に見せるあのおもちゃ的な(マジックとかに使うやつです)で刺されてるのかな?と思うんですけど、確か刺されたまま柊先生に運ばれてたと思うんです。(記憶が曖昧なのでそこは違ったらすいません)
涼音ちゃんは蓮の側に行ってすがりついてたんですけど、主人公ちゃんも同じクラスの友達として側に駆け寄るかなと思ったので、その際にコケるかなにかをして間違ってナイフを抜いてしまうということがあったら面白いんじゃないかなと...。鈍感な子だったのでシリアスシーンもおもしろくしてくれるんじゃないかなと。

コロン (プロフ) [2019年3月13日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あくまで、リクエストなので内容的に難しければ大丈夫です!細かい部分はもちろんえなえなさんの作品を楽しみにしてる一読者としてお任せした方がいいのかなと思うので。
甲斐くんたのしみにしてます^_^

コロン (プロフ) [2019年3月13日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました、!!
かけたらかいてみます、リクエストありがとうございます!(;;)
丁寧に解説もありがとうございました、!!!

こころ (プロフ) [2019年3月13日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU