Arisaのボード

Arisaのプロフィール | 発言 (Arisaの最後の書き込み: 「占ツクを辞めても仲良...」 @Arisaのボード [2019年9月6日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは! 来ちゃいました笑

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます!笑

Arisa (プロフ) [2019年8月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請、していいですかー??
あと、ためでもいいですかー??

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いですよ!タメも全然OKです!!

Arisa (プロフ) [2019年8月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も友達申請して良いですか??

Arisa (プロフ) [2019年8月20日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけでし!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やほほ! ねね!! 何てよんだらいい? 私のバリ友達の一人の子とはお互い推しの名字で呼びあってるw
私、なんでもけど、どーする?

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やほ!
推しの名字良いね!笑
松井さんと奥田さんって呼び合う?笑

Arisa (プロフ) [2019年8月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの名字ええでw めっちゃw
うん、そーしよ!! あっやっぱり、松井ちゃんでもいい?
せっかく仲良くなれたのにさんずけは悲しい←

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ良いよ!笑
松井ちゃん奥田ちゃんね!
奥田ちゃん他グループも好きなメンバー居る??

Arisa (プロフ) [2019年8月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、松井ちゃん!!
わいはなーLDHがジェネから入ったから裕太くんがめっちゃ好き!
やから、務力めっちゃ推せるねん←聞いてない
後の推しはランペは、りっくん、ファンタは黎弥くん、あっあとジェネは隼もめっちゃ好き!
やから、こもつかめっちゃ推せるねん←やから聞いてない

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU