Arisaのボード

Arisaのプロフィール | 発言 (Arisaの最後の書き込み: 「占ツクを辞めても仲良...」 @Arisaのボード [2019年9月6日 20時] )
Arisaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクを辞めても仲良くしたい人がいるのでInstagramのアカウント名を書いておきます。
@itsunatsuriki
他にも関わってくださる方が居てくださればお気軽にフォローしてください。
ありがとうございました。

Arisa (プロフ) [2019年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!受験お疲れ様ー!覚えてる?(笑)
インスタ、これで検索したけどでてこなかったよー泣
アカ、変えた?

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホがとても重たくなり、考えた結果占ツクをログアウトすることにしました。お話を楽しみに待ってくれていた方、話しかけてくれた方、仲良くしてくれた人、本当にすみません。
受験生が終わり、志望校に受かれば機種変をするので、また始めると思います。ただ、このアカウントではないかもしれません。その際は、良ければまた読んで頂きたいです。

Arisa (プロフ) [2019年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは! 来ちゃいました笑

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

利樹ちゃんのおめでと!
めっちゃ売り切れるのはやい!!
でも、どんどん人気になってってると思うと嬉しんやけど
即完売はつらい!!!

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年9月3日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト勉強は仕方ないよー
全然良いよ!私も遅れることあるけん!
私も奥田ちゃんと喋りたい←
めっちゃ分かるその気持ち
人気になるのは嬉しいけどね、即完売はやばいよねーー

Arisa (プロフ) [2019年9月3日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松井ちゃーん、ありがとおお! ねぇ、松井ちゃん良いひとすぎる!
これからもバリバリ喋ろね!
人気になってドームいけたりとか、メンバーの夢がかなっていくのもすごくうれしんだけど、なんかどんどん距離が離れていってる感じもするよなー
少クロのグッズも売り切れでてるもんなー

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年9月4日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も最近体育大会の練習で放課後残ることあるけん、返信遅くなるんよー
全然良いよ!いい人だなんてありがとう←
うん!ばりばり話そ!
それなそれな、距離感じるねーー
最近すごいよね本当に

Arisa (プロフ) [2019年9月4日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそなってごめんなー
わいも、体育大会の練習始まるー…
いややー泣 わいの学校ガチソーランやねん
めっっっちゃきついんやって、これが泣
松井ちゃんも頑張ってな!
なんか、バリもすぐ遠くなるしさー人気ってっすごいね。なんか。
最近、わいの弟をバリの沼にはまらせたw

BBZ-rarayupi (プロフ) [2019年9月8日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU