小鳥遊のボード

小鳥遊のプロフィール | 発言 (小鳥遊の最後の書き込み: 「日下部「ウチは扉見た...」 @【かどおめ】廉手中学級日誌の話題 [4月5日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!!失礼するのが遅くなりすみません!!(通知がなぜか来ていませんでした…)
あっわたしアルファ作ったやつです!
どんな関係にしましょうか…?
マリアさんとうちのアルファとの共通点って知識でしょうか…?(ちがったらすみません)
あとマリアさんの個人的感想ですがとりあえず簡単に言うとエモいです!見た目から性格から過去からもう全てが好きすぎます!!
アルビノだから外で遊べない、みんなとも遊べないから、元サーカス団長のお父さんがサーカス連れて行ってくれて感動した……でもお母さんをお父さんがころしてしまった、近所の人がお父さんを殺した…って…ア゛ア゛もう好きすぎます…!
「お父さんいつかは僕も」っていつかマリアさんも人を楽しませるサーカスの団長になりたかったって言う事なのかな…と思いました!!
エモすぎて好きです、!

七緒 (プロフ) [2021年4月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れすみませんorz!!!
.
ですね…!ライバル意識…好き!!です。わたしも同意見です!てかどんどんライバルにして下さい!!
そりゃ戸惑いますよね…「なんでこいつ性格違うの…」って思いますよね…作ったわたしも思いました。
あと、これは個人的な話なのですがマリアさんいつになるかはわかりませんが描かせていただいてもいいでしょうか?

七緒 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい〜!!!こちらからは「マリア」、で良いでしょうか!?!?
マリアさん描いて良いんですか!?キャラデザめっちゃすきでして…はい。

七緒 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ないですね…!!ありがとうございました〜!!

七緒 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU