小鳥遊のボード

小鳥遊のプロフィール | 発言 (小鳥遊の最後の書き込み: 「日下部「ウチは扉見た...」 @【かどおめ】廉手中学級日誌の話題 [4月5日 13時] )

メッセージ一覧

来ました〜〜!
どんな関係に致しましょう??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど〜〜!!
僕としては、過去を見る限り、マリアさんは結構お父さんがいなくなった今でもお父さんを愛しているみたいな感じで、逆にセクメトはずっと父親に騙され続け、そして裏切られ、物凄く憎んでいる感じなんですけども…
それに加えて、マリアさんの嫌いなものは肉親への憎しみなどと言ったもので、ここでセクメトの思想とぶつかりそうだなーと感じましたね〜!✨
愛していたお父さんが殺された子と、父親が生きているのに殺したいほどに恨み続けている娘の対立みたいな…掻い摘んで言うとマリアさんがセクメトに苦手意識を抱いている感じですね〜!!
それとは逆に、おっしゃる通りセクメトは子供好きで、人間のことも彼女自身は全く嫌いでは無いのでマリアさんが遠ざけない限りは、上手くやって行けると思います!( ᐛ )و✨
すみません汗 二人分のCSを割と隅々まで読まないと中々掴みにくいキャラなんですーーーッ!!
容姿が似てるかどうかはちょっと分からないんですけれど、確かに色合いは似通ってますね〜…寄せた訳では無いのですが、ご気分を害されたのなら申し訳ありません(--;)

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
セクメトがマリアさんを嫌いになる感じですかね?? 最初はお互いが近寄り難そーにしてる感じで、その後ちょっと言葉を交わす程度には仲が改善するイメージで間違いないでしょうか??✨
何にせよ僕は個人的に犬猿の仲とかが大好物な人間ですので、かと言って程々に仲の良い関係も好きですし、そういった両方を兼ね備えた方向で良いのではないかと!
いえ!鋼メンタルですのでなんてことありません‎٩( ᐛ )و✨ ただちょっと不快に思われたならこちらもこちらでそれ相応の処置を取るべきだと思いましたので!!

呼びの方は初期は『君』や『お前』って感じで、少し親しくなったら『マリアちゃん』と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握です!!
大丈夫ですよ〜!!✨✨
こんなところでしょうか??
この度はうちの子と関係組んで下さってありがとうございますッッ<(_ _)>
今後ともうちの子をよろしくお願いいたします✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU