有栖川蒼のボード

有栖川蒼のプロフィール | 発言 (有栖川蒼の最後の書き込み: 「そうだと思います!そ...」 @有栖川蒼のボード [2020年5月27日 7時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、「蠍火 輝」で参加している爛兎と申します!
よろしくお願いします・・!

爛兎 (プロフ) [2020年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

性格が似ているところがあるので、似た者同士ということで仲が良く、一緒に悪戯をしかけることがよくあったら良いなと思いました。
一緒に騒ぐことも多く、周りから見ると男子高校生のような雰囲気みたいだなと思ったのですがどうでしょうか・・?

爛兎 (プロフ) [2020年5月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、確かにそんな感じだと思います!藍生は「輝くん、今日はだれを驚かせる!?」といって騒いでそうです。

有栖川蒼 (プロフ) [2020年5月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!
呼び方は「藍」で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年5月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらは「輝くん」でいいですか?

有栖川蒼 (プロフ) [2020年5月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします!

有栖川蒼 (プロフ) [2020年5月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU