シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「うーん……考えて来ま...」 @ [2022年11月23日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、図書館浸りの青月です。
報告遅れてすみません...💦
主催者さんが占ツクを退会するということで、「北のなんでも喫茶店」が中止というか終了という形になったみたいです。
折角参加して下さったのに申し訳ない...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

な………楽しみに待ってたのに……

シオン (プロフ) [2022年10月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません...私も副主催(的な立ち位置)は初だったのでとても楽しみにしていたのですが...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなら、2人で受け継いでやる?

シオン (プロフ) [2022年10月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー確かに。
「好きなように使ってもらっても構わない」ってあるし。
でも作品が残ってない、

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

な……作品がないのか!
うーん、CSSはそのまんまにして、2人で合作みたいに、してやる?

シオン (プロフ) [2022年10月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。一回管理者じゃなくなってたけど、編集パスメモってあったから入れて見てみたらなくなってた。
北のなんでも喫茶店を、ってこと?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そう。
喫茶店だからさ、何かアニメや漫画の作品とコラボしてみたいなぁと思っててさ。
例えば、名探偵コナンや東京リベンジャーズなど

シオン (プロフ) [2022年10月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コラボ!
それ良いかも...!
東リべ気になる...w
ちなみに合作みたいにやるのOK、

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなら、東京リベンジャーズとコラボしてみようか。
CSSは、そのまんま使って、作品は自分が作って来てもいい?

シオン (プロフ) [2022年10月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今、紅葉さんも呼んで来た。

シオン (プロフ) [2022年10月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU