かよママのボード

かよママのプロフィール | 発言 (かよママの最後の書き込み: 「こんばんは♪咲和さん...」 @咲和のボード [2016年3月14日 21時] )
かよママのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かよママ様
申し訳ございませんが、きちんとパスワードの申請は、【メッセージ】でと記載してありますので、ボードのメッセージは消させていただきます。なぜなら、かよママ様のありがたい感想が真似されてしまう可能性があるからです。なのでお手数をおかけしますが、同じ文で良いのでメッセージを送ってください。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2016年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かよママさん、こんばんは♡
この度はバレンタイン企画にご参加いただき誠にありがとうございました!
タイトル通り、『Melt down』頂けたようで何よりでございます。
こういう反応をね喜びを作家同士で共有できるというのが本当にコラボのすばらしいところで。今回も、ゆうきちゃんと手を取り合って喜んでます。
予告動画もあわせて楽しんでいただけたようで何よりです!
またこういう機会があれば、張り切って作成させて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
いろ

いろ (プロフ) [2016年2月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かよママさん、こんばんは(^◇^)
KAZナリークリスマスにご来場、ありがとうございました。そしてすっかり返信が遅くなってしまいすみません!!
嬉しい言葉のオンパレードに作家一同小躍りしておりました(笑)
あの方が卒業されて、こういう形でコラボすることもなかなか難しい状況ではありますが、パイプは切れておりませんので落ち着いたらまた何かできればいいな〜と考えております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡
いろ

いろ (プロフ) [2016年2月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かよママさん、こんばんは(*´ω`*)
KAZナリークリスマス、お読みくださり素敵なコメントをありがとうございます!一緒に楽しんでいただけてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
2-38

2-38 (プロフ) [2015年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU