ぐらたん。のボード

ぐらたん。のプロフィール | 発言 (ぐらたん。の最後の書き込み: 「作品の閲覧、更にコメ...」 @ぐらたん。のボード [2017年7月24日 22時] )
ぐらたん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぐらたん。さん!「きゅんとしたら叫べ」を読ませていただいた冷血悪魔です!
これ、ネタなので良かったらどうぞ!
―――
今日は(彼の名前)との初めてのデートの日。
なのに今日に限って風邪を引いてしまった。
だるい・・・けど初デートを休むことが出来なくて結局デートに行った。
「(名前)、なんか変だよ?」
「あ、だ、大丈夫だよ!」
私は忘れていたのだが、(彼の名前)は相当勘が良かった。
(彼の名前)は一気に顔を近づけてきた。
そして私の額に額をコツン、とぶつけると、怒ったような声で
「やっぱ熱あるじゃん、嘘つき」と言った。
―――
あー・・・そのあとはお願いします・・・役に立たないネタ配達屋でごめんなさい!
(自称です!)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品の閲覧、更にコメントとネタ提供まで…!
本当にありがとうございます!(><)
返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません…。
ぜひ次回に使わせてください!(^-^)

ぐらたん。 (プロフ) [2017年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あ、ありがとうございます!(ぶっちゃけ読み返して恥ずかしかったですw)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐらたんさんの新作出る度にPCの前で発狂してます。
こんばんはめろんぱんです('∀'
お話したい、お話したいって思いはじめて
11ヶ月が経とうとします。早いです。
暇な時で全然構わないので、
お話したいなぁ、と思いボードに来させていただきました!
お時間のある時に返信いただければ幸いです('∀'`*

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年12月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しきくんと話したことありましたか!
あけましておめでとうございます。
新作もおめでとうございます!!
そうですね、是非仲良くしてください…!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年1月1日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しきとさんも男性なのに凄い可愛い文章ですよね素敵...
ほんとコメント毎日励みになってます。。。ありがたいです

ぐらたん。 (プロフ) [2016年1月1日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね、
本当に尊敬します…。
いえいえ、短編集も楽しみに読ませていただきますね!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年1月1日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男性でも、同士さんが増えるのは凄く嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます……!他ジャンルにまで手を出してしもたァァ

ぐらたん。 (プロフ) [2016年1月1日 2時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!!
女性目線にはいつも苦戦してますが。笑
いえいえ、ぐらたんさんのペースで更新頑張ってくださいね!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年1月1日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいました!!

フィーナ (プロフ) [2015年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐらたんは黒バス以外で好きなアニメある?

フィーナ (プロフ) [2015年12月31日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐらたんあけおめ♪
今年もよろしく~♪

フィーナ (プロフ) [2016年1月1日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございますっ!
ハイキューとか、最近はおそ松さんかなぁ

ぐらたん。 (プロフ) [2016年1月1日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!仲間よ!!

フィーナ (プロフ) [2016年1月1日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんま!
好きやわ~おそ松さんとハイキューは特に(^-^)/

ぐらたん。 (プロフ) [2016年1月1日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友申させてもらいました!
ぐらたん。さんのこと、なんて呼べばいいですか?
私は現在中1です!ぐらたん。さんが何才かわかりませんが、タメでお願いします。
私も歌い手大好きなので、話が合えばいいなと思っています。
よろしくお願いします。

しーにゃ (プロフ) [2015年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(´▽`)
じゃあタメ口でお願いします(ㅅ´ ˘ `)
話し合うよ!!きっと!!
こちらこそよろしくね!

ぐらたん。 (プロフ) [2015年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい忘れてました、私のことはお好きなように呼んでくださいな!

ぐらたん。 (プロフ) [2015年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐらちゃん、なんでどう?
ぐらちゃんの作品ほぼ読んでるんだ〜
さすがだよねぇ

しーにゃ (プロフ) [2015年12月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな結構そう呼んでくれるんだー¥( ˙▽˙ )/
ほんま!ありがとう~(^-^)/
いやいや、最近スランプで悩んでますよ…

ぐらたん。 (プロフ) [2015年12月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…はじめまして。RUNA*です!ぐらたん。さんのうらたぬきさんの小説が読みたいんですけど、良ければパスワードを教えてくれませんか?返信待ってます

RUNA* (プロフ) [2015年6月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ごめんなさい、作品の方は既に削除してしまいました;_;
本当に申し訳ありません…
返信遅れました;_;

ぐらたん。 (プロフ) [2015年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつもぐらたん。さんの小説楽しく読ませていただいています。
パスワードがかかってる作品を読みたいのですが、教えて貰えることってできますか?
もし可能であれば教えてください。

むーんすとーん (プロフ) [2015年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ごめんなさい作品の方は既に削除してしまいました;_;
本当に申し訳ありません
返信遅れました;_;

ぐらたん。 (プロフ) [2015年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐらたんさんこんばんは、はじめましてではないです…よね?いきなりですみません。今回は企画のお誘いで来てしまいました。私は2、3月頃に短編リレーを予定しています。ジャンルはニコニコ活動者の皆様です。今のところ私が確認している中では樹琴さんと木音樹音さんが参加していただけることになっています。無理なお誘いですが、よろしければご検討ください。

ふある (プロフ) [2015年2月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、とても嬉しいお誘いありがとうございます
私事ですが、今その様な企画の話が沢山ありまして、こちらの企画に手がつかず、と迷惑をかけるのは避けたいので、こちらからお断りさせていただきます。
誠に申し訳ありません、又機会があれば、参加させてください。

ぐらたん。 (プロフ) [2015年2月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、突然すみませんでした。ご検討頂き、ありがとうございました。それだけでも私は嬉しく思います。ぐらたんさんこれからのご活躍、影ながら見守らせていただきます。
他の企画、頑張ってくださいね!

ふある (プロフ) [2015年2月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうゴリラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!わしやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

智 春 (プロフ) [2015年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大型コラボ作成相談所(?)
これ大型コラボの話し合うとこなんで来てくださると嬉しいですねんな?!(エセ関西弁)

智 春 (プロフ) [2015年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうゴリラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!

ぐらたん。 (プロフ) [2015年1月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうゴリラ!!!!!!!!!!!ありがとよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

智 春 (プロフ) [2015年1月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ボード失礼します!
ぐらたん。さんの小説すごく好きです!

あの、良ければパスワード付きの小説のパスワード教えていただけたら嬉しいです……

夕燈 (プロフ) [2014年12月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メッセージでよろしいですか?

ぐらたん。 (プロフ) [2014年12月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうこざいますっ!!
あ、はい!お願いします(>人<;)

夕燈 (プロフ) [2014年12月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドM天月と多重人格luz君の作品パスワード教えてくれませんか?

みじんこ (プロフ) [2014年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解ですー!メッセージでよろしいでしょうか?

ぐらたん。 (プロフ) [2014年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれて、ありがとうございます!!
これからも、更新頑張ってください!!

みじんこ (プロフ) [2014年12月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今と文の書き方が全く違うので恥ずかしいんですけどねw

ぐらたん。 (プロフ) [2014年12月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU