フィーナのボード

フィーナのプロフィール | 発言 (フィーナの最後の書き込み: 「よく、起きてたねww...」 @歩。そらまふ好きのボード [2016年10月23日 9時] )
フィーナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(?
伊高ずみさんの日替わり小説で出没したものです(。_。*)
あちらの方でお返しすると少し迷惑かなと思いましたのでこちらでお返事させていただきます((すいません

【死ぬ前にやりたいこと】をご覧いただきありがとうございます!
私の拙い文で読者の方々が満足しているかいつも心配だったのですが、やはりこういうコメントを見るととても元気づけられます(*^_^*)
ネタ切れなどもあり更新は相変わらず亀ですが、これからも頑張りたいと思ってます…|ω・*)
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

緑の茸 (プロフ) [2015年10月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼しました(*˘ ˘人)

緑の茸 (プロフ) [2015年10月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いしますm(__)m

フィーナ (プロフ) [2015年11月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよ~!!

侑里 (プロフ) [2015年10月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeとかでよく聞いてるよ!!
ラジオはあるけど…わからない…

フィーナ (プロフ) [2016年1月8日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アプリを入れたら簡単やで!!
あとは番組表とか見て予約すればOK!!
ちなみに…ほぼの番組夜中やから、起きれるか分からんけどww

侑里 (プロフ) [2016年1月9日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詳しいね~

フィーナ (プロフ) [2016年1月17日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやーまだまだですよー
耳の訓練しないと←←←←

侑里 (プロフ) [2016年1月27日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね…。
耳の訓練ってwww

フィーナ (プロフ) [2016年2月2日 8時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU