ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「返信遅れてしまって申...」 @ルアのボード [2020年2月9日 17時] )
ルアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|ू•ω•)チラッ

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年7月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します()
Ituくんのこてきゃってどんな感じですか??(((

せり (プロフ) [2020年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます((

せり (プロフ) [2020年1月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません()
髪と目の色とイメカラ教えていただきたいです(((殴

せり (プロフ) [2020年1月30日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそうですね!!
髪の色は黒よりの紺で、目の色は茶色でお願いします()

ルア (プロフ) [2020年1月30日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!!イメカラとか服の色とかは適当で大丈夫ですか?(((

せり (プロフ) [2020年1月30日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です◎

ルア (プロフ) [2020年1月31日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、手遅れなんだよ……の番外編でリクエストしていたんですけど、友達限定になっているんですけど 見れないかな? と思ったので友達申請させていただきました!

あおい (プロフ) [2020年1月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ございません、
もう、手遅れなんだよの番外編のリクエストは
私の私情でもうリクエスト出来ないようになっています
申し訳ないのですが、友達申請だけでも良いでしょうか?
あと、あおいさんっていつも作品にコメントしてくれていますよね?本当にありがとうございます。
それが更新する気力にもなっておりますので、今後も宜しくお願い致します

ルア (プロフ) [2020年2月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルアちゃん。合作のやつ自分で遣るっていったからそれだけは遣る。クリスマスがお題だっけ?出来るなら浦島坂田船の誰かやりたいです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇあとがきって書く?

ルア (プロフ) [2019年12月1日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新入させて書くね~忘れてた

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年12月1日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった~

ルア (プロフ) [2019年12月1日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんやっぱり何も思いつかんからええは。すまぬ書かない

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年12月1日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!

ルア (プロフ) [2019年12月1日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これは、合作をしませんか?っと言う私が企画して
集まってくれた皆さんとお話をするところなので、
合作に参加しない方はコメントをご遠慮ください。
参加者様全6人です(私も含めて)
るるさん
ゆめさん
Noelさん
熊ねぇ叉はノン。さん
さあさん
私ルア
まず、簡単に自己紹介をして
書きたい歌い手さんを書いてください。

ルア (プロフ) [2019年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

ニャン (プロフ) [2019年12月5日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来れば、ニャンのアカウントでメッセージとパスワード教えてほしいです(パスワードは学校で聞くので)お願いします(親のスマホに勝手に占ツクをインストールしたけどすぐ消します!)

さあ(親のスマホ1) (プロフ) [2019年12月5日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに何から何まですいません

さあ(親のスマホ1) (プロフ) [2019年12月5日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうなんですね!全然大丈夫ですよ!じゃあニャンさんにパスワードを送りますね!

ルア (プロフ) [2019年12月5日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニャン (プロフ) [2019年12月7日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲です!!
今回は参加していただきありがとうございます!小説の方まで合作してくださりありがとうございます!!
早速、小説の話になるのですが…
どんな感じのを書きますか?
甘酸っぱいのにします?
あと、どの歌い手さんで書きたいですか?

瀬良咲 (プロフ) [2019年10月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月17日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の所センラさん、まふさん、さかたん、天月君書きたいって人居た!かぶっても良いのでおしえてください!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月17日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、Eve君で書きたい!!
あと、合作に参加する人って全員で何人くらいなの?

ルア (プロフ) [2019年11月17日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の所全員で9人。あと少し増やそうかなぁって思ってるよ!何人が目安なんだろ…?あとEve君OKだよ~

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月17日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところ9人かー大掛かりな合作になりそうだね!教えてくれてありがと!Eve君OKなんだね!分かった!

ルア (プロフ) [2019年11月17日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、手遅れなんだよ....[歌い手]という作品で悪女の事を調べるのは?

ナオ (プロフ) [2019年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネタバレになりますが、歌い手さんの設定で疑っていた人か、他の歌い手さんを出して、その歌い手さん調べる様にする予定です。
また、疑問等があったら、ご遠慮なくお聞き下さい

ルア (プロフ) [2019年9月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生徒会長が悪女について調べるのですか?

ナオ (プロフ) [2019年9月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の歌い手さんを出さないようにするなら、そうなります

ルア (プロフ) [2019年9月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来てる?()

なな (プロフ) [2019年8月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来てますよー

ルア (プロフ) [2019年8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何話します?あっ敬語外してもらって、大丈夫ですよ

ルア (プロフ) [2019年8月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!私も呼びタメ大歓迎だからタメ口でお願い!
なんて呼べば良き?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

なな (プロフ) [2019年8月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、ルアちゃんとか、ルアとか...呼びたい名前で、呼んでいいよ!私は、何て呼べば良いかな?コメ返遅くなってごめんね、夜帰るのが遅くなって..

ルア (プロフ) [2019年8月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU