休暇を求める者のボード

休暇を求める者のプロフィール | 発言 (休暇を求める者の最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @休暇を求める者のボード [2022年7月19日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、はじめまして。
響と言います
ONE PIECEの 異世界放浪者は海より山派。 を読ませていただきました。
とても面白くて、二日かけて集中愛読しました(笑)
他のトリップものよりも、成る程、と思うところが多々あり、物語に入り込んでました。
とても良かったです(ほんと語彙力なくて悲しいんですが)
それから、勘違いだったら本当にすみませんけど、誉田哲也さんの作品を知っていらっしゃいますか?
『うつけ者め。』『……見える、飼い主に叱られた大型犬が見えるぞ』
などの表現が似ていると思いましたので……
関係なかったら本当にすみません!!

剣山おんがく (プロフ) [2018年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩は、作品を読んで下さりありがとうございました(o^^o)
おおお、嬉しいお言葉…!ただただ異世界を救っていく王道救世主ストーリーでは物足りない!という事で、道徳や哲学などに少し触れたような作品を目指して書いていましたので、楽しんで頂けたようで安心致しました。
誉田哲也様のお名前は失礼ながら存じ上げていませんでしたので、ちょっくらネット検索に飛んで参りました。す、ストロベリーナイトの作者様でらっしゃいましたか…!今度本屋で見かけたら手に取ってみようと思います^ ^

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いでしたか……!!
本当にすみません!
私は 武士道シックスティーン、セブンティーン、エイティーンシリーズを読んでいまして……。
作品中で使われていた言葉がとても私好みで、印象的でした。
なので、二作品を重ねてしまったところがあったかもしれません
本当にすみませんでした!

剣山おんがく (プロフ) [2018年2月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、謝られるようなことは何も無いですよ^ ^あら何その題名面白そう、いい情報を頂きました…ぐふふ。

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU