休暇を求める者のボード

休暇を求める者のプロフィール | 発言 (休暇を求める者の最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @休暇を求める者のボード [2022年7月19日 13時] )
休暇を求める者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

pixivとかハーメルンとかに投稿はしないのですか?してくれたらめちゃくちゃありがたいです

兎丸 (プロフ) [2022年7月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。今の所他サイトに投稿する予定はございません。
今更新している作品が完結次第、個人サイトに移転しようと思っておりまして、詳細は小説完結後に追って公開致します。

休暇を求める者 (プロフ) [2022年7月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、感想の所だと長文すぎてお邪魔になってしまいそうだったのでこちらに感想送らせていただきました。まさか続編くると思っておらず、あまりの感動に初めて感想を書いてしまいました…初めて前作を読ませていただいた時にほんっっとうに面白くて感動しました!ですが前作は完結した後だったので今回リアルタイムでお話が追えるのがとても嬉しいです…!今回特にルフィとの再会のシーンが大好きで…!!あとサンジの振る舞い方が変わっていた所も好きです…記憶が戻った後で兎乃峯ちゃんがどう思うのかドキドキします。ぜひとも兎乃峯ちゃんには皆に愛されてることを知ってほしいですね…あと全部の作品に言えることですが、オリジナル要素がありつつ原作の雰囲気を壊さず物語が進められていくのがとても好きです。これからも応援しています!無理はなさらないようにしてください…!!(長文失礼しました)

しふる (プロフ) [2022年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴッッッッッ身に余るお言葉の数々…ひいいいご感想誠にありがとうございます!!嬉しい…嬉しい…
前作をご覧下さってた上に現在リアタイでお付き合い頂けてるとの事で、続編を届けることが出来て感無量です。また遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
また、お気に入りのシーンも教えていただきありがとうございます。めためたに嬉しい…。
本日の更新分でウソップと打ち解けて、その後ゾロとも会話するんですが、実はサンジとナミはもうちょい時間が掛かるんですよ…ぜひお楽しみに…✌︎('ω'✌︎ )
そして原作の雰囲気を醸し出せているとの事で、安心と光栄のあまり天を仰ぎました。最上級のご感想頂きました…大変延命致しました。
私めへのお気遣いまで頂き、心から感謝申し上げます。あったけぇ…読者の皆様あったけぇよぉ優しいぃ…。
まだまだ先の見えない情勢が続きますが、しふる様も何卒ご自愛くださいませ。
夢主共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤗

休暇を求める者 (プロフ) [2022年4月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数年ぶりにキュウカさん見つけた…ボードに書き込んだら迷惑かなとも考えたんですが見つけた感動で書きに来ちゃった(笑)
覚えてるか分からないけど元黒猫です。口調を変えるように言われて結構変わっちゃったけどな(´・ω・`)
殆どの作品は完結したんですね!お疲れ様です。また空き時間に読めなかった分読みに来ようと思います

紫苑 (プロフ) [2018年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら〜〜〜!?ラジオであのコメントを下さったのは黒猫さんだったのね!?いやはやお久しぶりです^ ^迷惑だなんてとんでもない。銀魂が完結してから丸々1年経って、ようやくモゾモゾと布団から出て参りました。

休暇を求める者 (プロフ) [2018年8月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてくださってたァァア!!完結してから1年も経ってたんだΣ( ̄□ ̄)
その布団覗き込んで話に来てもいいですかい…?見た感じ初期メンバー(七つの大罪メンバー等)も行方不明かね?(笑)

紫苑 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、たま〜に大罪メンバー(?)はいらっしゃってましたよ。
ありがとうございます、そのつど返信出来るか分かりませんが…申し訳ありません(´・ω・`)

休暇を求める者 (プロフ) [2018年8月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐かしのコメ欄荒らし隊(笑)が健在…最高すぎる。
いえいえ、キュウカさん全員に返信してたら過労死しちゃいますからw記憶の端に「黒猫帰ってきたのかー」位に置いておいてください(*^艸^)

紫苑 (プロフ) [2018年8月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
響と言います
ONE PIECEの 異世界放浪者は海より山派。 を読ませていただきました。
とても面白くて、二日かけて集中愛読しました(笑)
他のトリップものよりも、成る程、と思うところが多々あり、物語に入り込んでました。
とても良かったです(ほんと語彙力なくて悲しいんですが)
それから、勘違いだったら本当にすみませんけど、誉田哲也さんの作品を知っていらっしゃいますか?
『うつけ者め。』『……見える、飼い主に叱られた大型犬が見えるぞ』
などの表現が似ていると思いましたので……
関係なかったら本当にすみません!!

剣山おんがく (プロフ) [2018年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、作品を読んで下さりありがとうございました(o^^o)
おおお、嬉しいお言葉…!ただただ異世界を救っていく王道救世主ストーリーでは物足りない!という事で、道徳や哲学などに少し触れたような作品を目指して書いていましたので、楽しんで頂けたようで安心致しました。
誉田哲也様のお名前は失礼ながら存じ上げていませんでしたので、ちょっくらネット検索に飛んで参りました。す、ストロベリーナイトの作者様でらっしゃいましたか…!今度本屋で見かけたら手に取ってみようと思います^ ^

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勘違いでしたか……!!
本当にすみません!
私は 武士道シックスティーン、セブンティーン、エイティーンシリーズを読んでいまして……。
作品中で使われていた言葉がとても私好みで、印象的でした。
なので、二作品を重ねてしまったところがあったかもしれません
本当にすみませんでした!

剣山おんがく (プロフ) [2018年2月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、謝られるようなことは何も無いですよ^ ^あら何その題名面白そう、いい情報を頂きました…ぐふふ。

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ONE PIECEのトリップものとして見つけ、読ませていただきました。本当に好きです。勢いで休暇を求める者さんの作品を全て読ませていただきました。久々にこんなに良い作品に出会えたととても感動しております。本当に大好きです。語彙力が無くて申し訳ございません。でも本当に「異世界放浪者」シリーズ面白かったです。設定も主人公のキャラも、作品内のキャラとの絡みも全て面白いと感じました。今後も一ファンとして応援させていただきます。これからも頑張ってください。このような素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございます。繰り返す様ですが、大好きです。語彙力が吹っ飛ぶくらいの衝撃でした。まとまりがない文章で失礼しました。

泉貴 (プロフ) [2017年12月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

う、うわあああああああああああ返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!!!
あらまあ…こちらこそ読んで下さってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。大変嬉しいご感想を頂きました。
まだ小説を書き始めて2作目だったもので、拙い部分も多々見受けられた事かと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりでございます。

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またいつかの新作でお会い出来たら嬉しゅうございます(o^^o)

休暇を求める者 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めてボードにお邪魔します!
ずっと思っていたことなのですが、お友達になっていただけないでしょうか??
もちろん、難しいのならば大丈夫ですので!
ご検討お願いします!!(>人<;)

さにー☆彡 (プロフ) [2017年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと……かけました……
とてもとてもお目汚しですが見ていただけると幸いです!
ほんと! これからも頑張ってください!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年9月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてボードに失礼いたします!!
お祝いをするのはこちらのはずでしたのに、何故か私が喜ばせてもらうという……しかもわざわざお返事まで!
本当に素敵なイラストでした。ありがとうございました! 定期的に見て密かにニヤニヤしてます。話が弾みそう、同意です! 柏木のテンションが倍レベルに高くなってそうですが笑
次の作品が、異世界放浪者シリーズかその他なのかはわかりませんが、何であれ応援させて頂きたいと思います!
…こ、個人的には兎之峰にまた会いたいな…なんて…!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年9月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……次回作も………会えるぞぉぉう…………( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

休暇を求める者 (プロフ) [2018年9月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃーほんとですか!!
兎之峰さんファンなのは私もなのでほんと嬉しいです←
じゃあ今度は次回作公開の時にお祝いさせていただきます!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年9月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたや…今から楽しみです…(*☻-☻*)

休暇を求める者 (プロフ) [2018年9月28日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「異世界放浪者は海より山派。」のコメント欄でトークを盛り上げてくれた諸君よ、是非このトーク広場で混沌を巻き起こしてくれ!!

休暇を求める者 (プロフ) [2016年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昼間は暇人の集う会と化しますね(笑)

休暇を求める者 (プロフ) [2016年8月1日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうだな。俺達以外も入れば少しは賑わうだろうがな(笑)

黒猫 (プロフ) [2016年8月1日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何か見るとずっと会話してないように見えますが誰か見た人でいいので暇な時僕も会話に参加していいでしょうか

アルバ (プロフ) [2016年11月14日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論構いませんよ~( ゚∀゚)コメント欄が一時混雑した事があったので、私のボードで以前お話ししていたんです。

休暇を求める者 (プロフ) [2016年11月14日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか! それとありがとうございます( ^∀^)

アルバ (プロフ) [2016年11月14日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU