れいんのボード

れいんのプロフィール | 発言 (れいんの最後の書き込み: 「. テストはな、無理...」 @ [2014年1月11日 20時] )
れいんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れぃんちゃん♪

ハロ (プロフ) [2013年6月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなっちゃって本当にごめんね(>_<)
高校生活はどうかな?
慣れないことばかりだと思うけど
そのうちそこがアナタの故郷にいつかなります。
それまでは充分に、今しかできないことをやってね!
その間に暇だったら、私のお話でも読みに来て下さいな(^^)
ただ、今ちょっと忙しくて更新滞ってるけど…(苦笑)

ハロ (プロフ) [2013年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れぃんちゃん♪

ハロ (プロフ) [2013年3月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、いいのかな?
ボードに書き込みありがとね(^^)
それと、わざわざ心配してくれてありがとう。
もうあの件については、あっちのブログもいつの間にか消されてたし
不完全燃焼が残るけど、とりあえず解決したんだよね。
もう過ぎたことだし、私もう気にしてないし、大丈夫だよ(^^)
それと、ハートアップ・ケア。
早いよね、あんなに愛情注いでくれたお話が終わるの。
そして見ての通り、今はアイドルの彼をちまちまと書いてます。
れぃんちゃんが好きそうなお話も短期間執筆で現在掛け持ちしてるから、よかったら覗いていってみてね(*^^)v
.
ではでは
お邪魔しました(^_^)/

ハロ (プロフ) [2013年3月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりぃ

わたあめさとち← (プロフ) [2012年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アンケート書いたんですけど、良ければ見てやって下さい。
ちなみに、お久しぶりです。
久々なのに、いきなり宣伝で申し訳ありません。
これからも、仲良くしてやって下さい!

大葉奏 (プロフ) [2012年7月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、プリ画復活したよ(^o^)
くみぽんで検索して

くみ☆ (プロフ) [2012年7月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ずっと待ってたょ♪!!
フォローしましたぁ(*´`)
.

れいん (プロフ) [2012年7月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん(>_<)
返事遅くなって
どした?^^

くみ☆ (プロフ) [2012年7月1日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

桜、メール待ってるょ??

れいん (プロフ) [2012年6月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!!
いいんですか!?
フレリス登録させていただきます(・∀・)/
これからもよろしくお願いします✩

м (プロフ) [2012年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚子ちゃん♪

ハロ (プロフ) [2012年5月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

平熱が低いだなんて…
病院が大嫌いだなんて…
カワイイなぁ(*´ェ`*)
この時季は気温も一日の中で差があるから大変よね。
栄養・睡眠・手洗い・うがい
お互い気をつけましょ(*^^)/
ボードにお見舞い、とっても嬉しかった♪ありがとう♪

ハロ (プロフ) [2012年5月20日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

可愛い可愛い柚子ちゃん(笑)
私はもうこの通り、復活してまーす♪
柚子ちゃんの方は大丈夫かな?
.
そういえば柚子ちゃんは北海道住みだったね♪
なんかいいなぁ…北海道在住って響き(笑)
低気圧だと体調が悪くなるの、私も一緒です(^^;)
無理しないでね!

ハロ (プロフ) [2012年5月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU