雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「お疲れ様〜! 国語早...」 @雪月のボード [2016年10月7日 0時] )

メッセージ一覧

ど~も~ふくろうです!!!これからよろしくおねがいします!!

ふくろう (プロフ) [2016年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!送信出来てますよ!ありがとうございます!

雪月 (プロフ) [2016年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、私は21時以降は居りません!
よろしくお願いします!

雪月 (プロフ) [2016年5月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、当選の件について詳しくお話させていただきます!
まず、ふくろうさんには現在更新中の
『兄VS彼氏』のオリジナルキャラクターを考えていただきたいです!
詳しい設定はまだなんですが、配置としては黒尾と夢主の仲を引き裂こうとする親によって仕向けられた人です。
女の子の名前でしたら、気に入らない名前とかはないので、好きに決めていただいて構いません!
上の設定を活用しても、しなくても。
ですが、私が今まで使った名字(うちの夢主はみんな可愛い参照)は避けていただきたいです!
聞きたいことがあれば、いつでもどうぞ。
毎日かならず占ツクを覗くので、見たらお返しします!
長文、失礼しました。
よろしくお願いします!

雪月 (プロフ) [2016年5月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU