雪月のボード

雪月のプロフィール | 発言 (雪月の最後の書き込み: 「お疲れ様〜! 国語早...」 @雪月のボード [2016年10月7日 0時] )

メッセージ一覧

へーい!
コメ欄で話すのもあれだからこっち来たよ!

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やほー
ずっとコメ欄だったもんね

雪月 (プロフ) [2016年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

てかさー、大縄の練習で前の子が「へいへーい!」で言ってて
木兎じゃね?って友達と笑った

雪月 (プロフ) [2016年9月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんww

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それはたまにあるわ~ww
何かアニメキャラっぽい台詞言ってたらあいつオタクか・・・?みたいなww

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何時も大人しい先生が体育祭の練習はテンション高くて笑う

雪月 (プロフ) [2016年9月10日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

音楽の先生(あだ名がガマガエル)がムカデの時にデブいのにぴょんぴょん不格好にはねながら高い声で「1,2,3,4!!」って言ってるからクラス大爆笑

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ガマガエルwwwwww
うちの先生は武士とか言われてた

雪月 (プロフ) [2016年9月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

武士っておいwwwwww
他にも絶対60過ぎてるはずなのに20歳と言いはるじいさんのあだ名が「チャッピー」
ちなみに本名とは一文字もかすっておらずwww

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジでwwwwww
私はくっそ怖いけど大好きな先生をこっそり寺ちゃんってあだ名で呼んだり
後の学生の先生は遼くんとかゆっくんとかつーじーとかあだ名で呼んでる
みんなタメきいてるwwwwww

雪月 (プロフ) [2016年9月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大体の先生にあだ名が付いてるよねwwwww

京(みやこ) (プロフ) [2016年9月12日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU