ルクムのボード

ルクムのプロフィール | 発言 (ルクムの最後の書き込み: 「大変申し訳ございませ...」 @私立津間吉女学校入学申請の話題 [1月27日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します
【Goodnight.MyBaby】に“アイザック・ツィルト”で参加しています
麥茶と申します
今回はうちのザックとの関係組みのお誘い誠にありがとうございます

早速ですが、具体的にどのような関係が希望か教えて頂けないでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに来てくださり、ありがとうございます!返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません…!
関係のことですが、
仲良しから少し敵対に変わる関係を希望したいです…!
敵対前は一緒にカードゲームしてたらいいなって思いました。もちろん、マザーは負けても褒めますしアイザック君と遊んで楽しいはずです。
敵対…ですが、アイザック君はMother(エメリー)のことは疑ってるが恩義は感じているということなので少し避けていたり、するのかなって思っていました。きっかけ後のMotherに対しての行動が気になるので
もしよろしければご検討のほどよろしくお願いします…!

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返答ありがとうございます

確かに現在のザックとエメリーさんの状態を考えると“敵対”が最もですね…
ですがエメリーさんへの警戒と同時に育ての親としての愛情もある
状態なので甘えるでも嫌うでもなく少し距離をおいている
どっち付かずな関係かと思います

関係はルクム様の案で大丈夫と考えています
正直自分の方ではこれ以上案が出ませんでした…(笑)
是非関係を組ませて頂きたいです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
確かにまだ本編も出ていませんし、
どうなるかは分かりません…
アイザック君のことは「ザック」と呼びます…!
あと派生作品を作っているんですが、
もし良ければアイザック君を描いてもよろしいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ですぜひ使って頂けると嬉しいです!
ルクム様は他にザックに対して質問や気になることはありますでしょうか?
無ければCSにエメリーさんとの関係を追加しようと思っています

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品許可ありがとうございます…!!
私からは特にないです…!

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
これからもうちのザック共々宜しくお願いします!

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそうちのエメリーともよろしくお願いします!
関係を組んでくださりありがとうございました!

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU