MOONのボード

MOONのプロフィール | 発言 (MOONの最後の書き込み: 「嵐ファン誰しもの願い...」 @MOONのボード [2013年11月11日 9時] )
MOONのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは黄桜*°です(^ ^)
コメント欄よりこちらの方がのんびり話せるかと思って、来ちゃいました。。。
あの、迷惑じゃなければ友達申請してもいいですか?
前にも聞いて、いいって言われたんですけど申請していなかったので…

黄桜 (プロフ) [2013年11月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

節目の年には参加したいよねw
ペンライト、今年のアラフェスのグッズ販売に知り合いが当選したから、買えたけど、コンサートのペンライトは買えてないのよねぇ…orz
LOVEのペンライト欲しい!!!!!笑
テレビは言うなれば間近で見れるけど
遠くても生で見て、聞いて、楽しみたいのはわかる!!!!!当選してない人の願いよね!!!!!

MOON (プロフ) [2013年11月10日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かっていただけて嬉しいですっ(/ _ ; )
私はグッズ、ゲットできてません…泣
昨年のアラフェスとポップコーンは買ってきてもらえたんですけど、今年は周りにいなくて…
LOVEのグッズほしいです…特にペンライトっ…
ペンライト振ってると、なんか盛り上がるので…笑

黄桜 (プロフ) [2013年11月10日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐ファン誰しもの願いよー(笑)
グッズはネットだとバカ高いっていうしね。
でも今年のLOVEコングッズは全部可愛いんだよねぇ…リボンブレスが可愛いよ!!!!!見た?
わかる(笑)ペンライト一人で振ってるよ。
おかしな光景になってるけど
自分的には満足なのよね(笑)

MOON (プロフ) [2013年11月11日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッズ、見ました!
どれも可愛くて…もう全部ほしいっ 笑
ネットで、定価で手に入れられればなー…なんて。そんなだったら世の中のアラシックさんは苦労しないですよね…
もう、テレビの前でペンライト降ってるだけで、なんか自分もその場にいる気がするんですよね。
summer splash!とか、超楽しい 笑

黄桜 (プロフ) [2013年11月11日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(^ ^)黄桜*°です
更新、ありがとうございますっ!楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ
Mステ、私も見ましたよ☆みんなカッコよかったですよね…(//∇//)

黄桜 (プロフ) [2013年12月1日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ARS学園~イケメンルームシェア~好きです!読んだ小説のなかで上位にはいるくらい好きです( ̄・・ ̄)よければ友達になってほしいです♪

あらぴ (プロフ) [2013年6月8日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます( ´∀`)
喜んでー(^w^)

MOON (プロフ) [2013年6月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇい♪Thank You♪v(*'-^*)^☆ありがとう

あらぴ (プロフ) [2013年6月9日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

あらむぅ (プロフ) [2013年2月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです(*^^*)

MOON (プロフ) [2013年2月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
マミコ(*´▽`*)
ともうします
イケメンルームシェアを読ませていただきました!
とっても面白くて…!
ぜひお友達になりたいと思いボードにきさせていただきました
よろしくお願いします。

あらむぅ (プロフ) [2013年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!朱香と言います!!ルームシェアの小説を読ませていただきました!続きがとても気になります!!更新待ってます♪

朱香 (プロフ) [2012年7月23日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU