朱香のボード

朱香のプロフィール | 発言 (朱香の最後の書き込み: 「はじめまして、 鍵付...」 @なーにのボード [2014年4月7日 3時] )
朱香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!
私も嵐一筋の嵐バカです!
嵐話私もしたいんで友達申請
しました!

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可出してね!
後、今年も宜しく(●´ω`●)

大宮 智和 (プロフ) [2013年1月2日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

朱香 (プロフ) [2013年1月4日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

朱香ってコンサート行ったことある?(嵐)

大宮 智和 (プロフ) [2013年1月4日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないよ~(°□°;)
行きたいけどね………

朱香 (プロフ) [2013年1月4日 21時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あのね!
私今日でこみゅ~卒業するんだ!
急にごめんね…
だからもう会話出来ない…
自分から友達になってって言ったのにごめんなさい…
さようなら^^

大宮 智和 (プロフ) [2013年1月6日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智斗聖です!
すみません、遊びに来てしまいました…

智斗聖 (プロフ) [2012年9月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてうれしいです♪謝るような事してないんですから、謝らないでください(^O^)

朱香 (プロフ) [2012年9月30日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひさしぶりに更新してみました!
読んでくだされば…嬉しいです(;_:)

智斗聖 (プロフ) [2012年10月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さっき見てきました!続きがますます気になります♪焦らなくていいので、頑張ってください!応援してますんでo(^-^)o

朱香 (プロフ) [2012年10月8日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

貴女が書いている小説のいじめの件について、あまり実話とか言わない方がいいと思いますよ。
嫌な思いをする読者もいると思うので。
前に読んでいたいじめ系の小説で、作者様が(貴女ではないです(・・;))実話だとおっしゃったところ、かなり批判されて荒らされていたので
ちょっと心配になり書き込ませていただきました。
でもそれを判断するのは貴女自身ですので、決して書くな、と言っているわけではないです(>_<)
コメントはしたことないですが、翔くんメインの小説楽しみにしています(´・ω・`)

だっぷる (プロフ) [2012年8月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智希です(*´∇`*)よかったら智達になってください!!

大宮栞☆ (プロフ) [2012年4月15日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

喜んで♪ありがとうございます♪

朱香 (プロフ) [2012年4月15日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嬉しいです( 〃▽〃)じゃあなんて呼んだらいいですか?私は栞(しおり)でお願いします☆タメでいいです(´・∀・*

大宮栞☆ (プロフ) [2012年4月16日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かった!じゃあ栞って呼ぶね!!うちは本名温香(のどか)だから、のんとかでいいよ♪

朱香 (プロフ) [2012年4月16日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

のんって呼ぶね☆これからよろしく~っ(*´∇`*)

大宮栞☆ (プロフ) [2012年4月21日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね~♪

朱香 (プロフ) [2012年4月22日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして☆
智希望です(*^。^*)
ニノ担ですがみんな好きです(*^。^*)
呼び捨て&ためでOkです☆

嵐ラブ (プロフ) [2012年3月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!私は5人担です!よろしくo(`▽´)o

朱香 (プロフ) [2012年3月14日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU