淘蒼toaのボード

淘蒼toaのプロフィール | 発言 (淘蒼toaの最後の書き込み: 「そうですね! みんな...」 @まっちゃのボード [2022年11月10日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ねこです。
急にコメントしてすみませんm(_ _)m
阿部くんへの愛がすごく伝わってきて、共感したいところがたくさんありました!私もスノ担です。よろしくおねがいします!

ねこ (プロフ) [2022年8月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
2日も経ってしまい申し訳ございません(._.)
そうですよね、阿部ちゃんへの愛は少し自分で言うのもなんですが
異常ですよね、、、笑よく言われます。。。
プロフィールをチラ見させていただいたのですが、←
(チラ見なので詳しくは見てないですごめんなさい)
阿部くん担当さんなんですね!私もです!
推しCPはめめあべ、、、ねこさん!私とどこまで一緒なんですか!笑
私も推しCPはめめあべなんです!
あべさくだったんですけど、ちょっと浮気気味←
あと、ねこさん同担拒否などされますでしょうか、、、???
こんな私でよかったら、ぜひぜひお話ししましょう!

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同担拒否ではないので大丈夫です‼
逆に同士がいてめちゃくちゃ嬉しいです💕
本当は今からでもtoaさんと語りたいところなんですが、私、7日(日)から9日(火)まで習い事の大会で、今日は一日練習しないといけないんです(泣)
しかもこのパソコンを大会先に持っていくこともできず…(泣)
今日は休憩時間に少し返信できるかなって感じです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、お忙しい所ごめんなさい。
大会が終わったら、またこのボードへ来てみてください!
暇してる淘蒼toaがいますよ笑
とにかく、私のことは一度忘れて大会頑張ってください!応援してます💚

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最後の緑のハートの破壊力……!
toaさんからものすごいパワーいただきました‼大会頑張ってきます‼アベチャン…メメ…トウトイ…トウトスギル…

ねこ (プロフ) [2022年8月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま帰りました!

ねこ (プロフ) [2022年8月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実はホテルでヤブ蚊に一箇所、蚊に三箇所刺されたんです…めちゃくちゃ痒い…
でも360mとかのめめあべは痒みが少し収まるので私にとっての特効薬です!笑

ねこ (プロフ) [2022年8月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねこさんお疲れさまでした!
私も同じです、めめがしれっと阿部ちゃんに頭ポンポンとかしてるとこ見ると発狂します←
因みにJUICYはご覧になりましたか?
本当に『うわぁ、Snow Manや』ってなります。
ハロハロとかブラビ、オレンジKissとかの超絶可愛いSnow Manじゃなくて、
マジでリアルに『THE男』って感じです。
素のSnow Manってこれなんだなぁって感じました。。。
(めめもあべちゃんもやばい)

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

JUICY見てきました〜!なんだこれ!?は予告だったんですね^^
食卓囲んでるときに阿部ちゃんが食器を持ち上げたりして皆が食べやすくなるようにしてるところ見てほんとに性格いいんだな〜ってなりました^^
あと、最初の方で9人がカメラに向かって歩いてくる直前に阿部ちゃんが流し目やってて…‼‼><
めめもポケットに手を突っ込んで歩いてて…
スノがどんどんかっこよくなっていってますね^^

ねこ (プロフ) [2022年8月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう‼‼そう‼‼そうなんですよね!ほんとに共感できます!
ポケットに手突っ込んで歩くめめはもう神です。←
勘なんですけど途中で3人ずつ3グループに分かれて踊ってるときありましたよね?それって360mの時みたいに第二のユニット曲なんじゃないかと!
ライブ、、、当たりますように。。。

淘蒼toa (プロフ) [2022年8月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ユニット‼確かに‼なんで三人ずつに分かれるんだろう…と思ってましたが、もしユニットならば納得できますね^^
あとJUICYのダンス練習の動画で阿部ちゃんがきれいなネックレスをつけてて惚れました///←

ねこ (プロフ) [2022年8月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU