淘蒼toaのボード

淘蒼toaのプロフィール | 発言 (淘蒼toaの最後の書き込み: 「そうですね! みんな...」 @まっちゃのボード [2022年11月10日 7時] )
淘蒼toaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ねこです。
急にコメントしてすみませんm(_ _)m
阿部くんへの愛がすごく伝わってきて、共感したいところがたくさんありました!私もスノ担です。よろしくおねがいします!

ねこ (プロフ) [2022年8月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ました〜!⛄
疲れているからなのか、いつにも増してしょぴまるさん、バブい、、、!💙
と思ったのは私だけじゃないはず!笑
あべべのデコ出しお久しぶりでかわよい。💚
照兄の金髪〜‼‼‼お久しぶり!すき!すき!💛←笑

淘蒼toa (プロフ) [2022年10月9日 20時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照くん金髪になったりして髪傷んでないかな??
しょっぴー眠すぎて寝ようとしてるから前に連れてこられたもんww

ねこ (プロフ) [2022年10月18日 14時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐久間くん、金髪だけど毛先の方がまだピンクで可愛いです💕

淘蒼toa (プロフ) [2022年10月18日 15時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっくん最近髪色ころころ変わってない??

ねこ (プロフ) [2022年10月27日 8時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラヴィットで、金髪にしたのはお仕事と言っていたから、楽しみでしょうがない。。。笑

淘蒼toa (プロフ) [2022年10月30日 19時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

康二のパジャマ着せてくれ笑

淘蒼toa (プロフ) [2022年7月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

阿部ちゃん初連ドラ出演おめでとう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

淘蒼toa (プロフ) [2022年7月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、Snow Manに大切にされたいです
by 僕に大切にされてね。

淘蒼toa (プロフ) [2022年7月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU