こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「死神募集企画。 来年...」 @こころのボード [2022年4月9日 21時] )

メッセージ一覧

夜中に失礼します。色々忙しい日々が続いて参加できませんでした。ですが、ずっと楽しみにしてた企画なので、新ユニットの“不思議な夏の夢。見てみたくない?”のユニットには何としてでも入りたいんです。コメントだと、参加者との交流で大変だと思うので、ボードに書かせて頂きました。また忙しい日々になりそうなので、事前に予約を頂きたいです。急なお願いですみません。お返事待ってます。

ででむし (プロフ) [2022年3月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでお越しいただきありがとうございます。
承知いたしました。お忙しい中、こちらの企画に興味を持って頂けて嬉しいです。
名前未定でそちらのユニットに予約しておきますね。
CS提出期限は、本日新ユニットを公開するので、今日から3週間後といたしますが、忙しくて無理そうであれば延長しますので大丈夫ですよ。
.
以下、ユニット紹介文。
──
“不思議な夏の夢。見てみたくない?”
SUMMER dream(サマードリーム)
イメージソング 消えた夏の夢/*LUNA様
男女混合3人で結成されたスクール青春ユニット。
ストリングスメインの楽曲からバンドサウンドメインの楽曲など振れ幅が大きいのが特徴。
共通しているものとして、「夏」や「青春」を感じさせる。
3人で作り上げる様々な世界が聴く者を魅了する、言うところの“新世代”のユニット。
イメージカラー:空色(カラーコード:a0d8ef)
イメージソング:消えた夏の夢/*LUNA様
──
また、男女混合にしたいので、性別だけお早めに報告いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

こころ (プロフ) [2022年3月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう御座います。性別は女でお願いします。名前等も書かせて頂きます。《佐藤梨菜(さとう りな)/13/中等部/女/なし》でお願い致します。また後程、CSをお送りします。

ででむし (プロフ) [2022年3月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました。また名前等追記致しますね。
迅速な対応ありがとうございます。

こころ (プロフ) [2022年3月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう御座います。今後も宜しくお願い致します。

ででむし (プロフ) [2022年3月7日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

再度こちらにて失礼いたします。
佐藤梨菜さんのCS提出日が本日でしたのでご連絡に参りました。
よろしければ進捗や完成のめどについてお伺いしたく存じます。期限までに間に合わないようであれば、延長致しますのでお気軽にお申し付けください。
.
なお、3月27日より3日後である3月30日までに連絡がなかった場合、このメッセージと共に、大変不本意ですが参加希望を取り消させて頂きます。ご了承ください。

こころ (プロフ) [2022年3月27日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません。まだまだ忙しくなりそうなので延長をさせて頂きたいです。数日前にお伝えするつもりだったのですが、急遽用事が出来たためお伝えできませんでした。提出日ギリギリでお伝えしてしまいすみません。なるべく早く完成させます。

ででむし (プロフ) [2022年3月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました。
CS提出期限日の3月27日より2週間延長の、4月10日を期限日といたします。
急がずゆっくりで大丈夫ですよ。完成を心待ちにしております。

こころ (プロフ) [2022年3月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

またもやご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。今後もまだまだ忙しい日々が続くと思われます。また色々と事情があり、企画には参加できなくなりました。ここまで丁寧に対応して下さったのに、急遽不参加となりすみません。

ででむし (プロフ) [2022年4月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU