じゃむ。のボード

じゃむ。のプロフィール | 発言 (じゃむ。の最後の書き込み: 「了解です!!」 @じゃむ。のボード [2014年8月24日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、
すばへにゃ。と申します。

実はですね、コラボをしてみたいな、と思っていて。
あの、ゆうなリズムさんみたいな感じの短編集を7人で書いていきたいと思っています。

∞ことね∞さんのことを尊敬してて、ぜひコラボしてみたいなって思いました、

興味があれば、お返事ください。
よろしくお願いします。

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、∞ことね∞と申します!!
あ、あの、すばへにゃさん。
私、いま手の震えが止まらないんですけど…
コ、コ、コ、コラボだなんて!!
しかも、すばへにゃさんとだなんて!
実は、私もすばへにゃさんのこと尊敬してまして…
その、お気に入り作者にも入ってまして、、
えっと、とにかく嬉しいです!!
こんなダメダメな私でよければ、コラボよろしくお願いします!!

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ、//
めっちゃ嬉しいです!!、
∞ことね∞さんのお気に入り作者なんて…私がっ…!!
もう、泣きそうです、←

コラボ…めっちゃ嬉しいですっ!、
引き受けてくださってありがとうございます!!

ホームページのURL載せておくので、そちらの方詳しく見てもらえたら嬉しいです!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kjsubaru814/
こちらです、!!
詳しいことはここに書いてあります!!

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泣きそうだなんて、、
こっちが泣いちゃいそうですよ泣
いいえ!私もコラボ書いてみたかったので、とても嬉しかったです!
はい、見てみます!
あと、図々しいかもしれませんが、もしまだコラボする方全員決まってないなら、「ゆぽ」さんという方お誘いさせていただいてもよろしいでしょうか?
あの、だめだったらすいません!
それと、もし良かったらTwitterフォローさせてもらってもいいでしょうか?

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、全然構いませんよ!、
ゆぽさんですか?、分かりました!、

まだ全員決まっていないので、ぜひ誘ってください笑!!
Twitterフォローぜひぜひよろしくお願いしますっ★

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ゆぽさんってあの「抱きしめ魔」を書いた方ですよね!?

やばい、ほんまにコラボできたら神すぎるっ!、
∞ことね∞さんともコラボできのにっ、ゆぽさんまでコラボなんて…泣。

嬉しすぎるっ↑↑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、そうです!!
ゆぽさんとは、リア友でありまして…笑
明日、学校ででも誘ってみますwww
さっそくTwitterフォローさせていただきます!

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい、やばい、やばばばばっ!!

リア友…
2人とも色々羨ましいです、笑。

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日、二人で占ツクのことをギャーギャー騒いでおります。笑笑
あ、ちなみにTwitterフォローしました!
えっと、∞hiyori∞という者です!

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!、

もーリア友とかやばいですよ笑。
2人とも作品を上手ですからね、うん、←

羨ましいです、(

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU