じゃむ。のボード

じゃむ。のプロフィール | 発言 (じゃむ。の最後の書き込み: 「了解です!!」 @じゃむ。のボード [2014年8月24日 21時] )
じゃむ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、
すばへにゃ。と申します。

実はですね、コラボをしてみたいな、と思っていて。
あの、ゆうなリズムさんみたいな感じの短編集を7人で書いていきたいと思っています。

∞ことね∞さんのことを尊敬してて、ぜひコラボしてみたいなって思いました、

興味があれば、お返事ください。
よろしくお願いします。

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!
今日の夜中に大倉に書けそうです!笑
でも、順番勝手に変えさせてもらって、その順番だった方に迷惑じゃありませんかね⁇

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月23日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、…
変えましょうかっ、!!
それか、4 に 6 を書いて、間に 5 をいれてもらうとか!!
うまくいかなかったらわたしがなんとかしますんでっw

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月23日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかすいません…
何から何まですばへにゃさんにしてもらって、、(ーー;)
えっと、ちなみに小説完成しました!
いつでも準備は満タンです!

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月24日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ( ´ ▽ ` )ノ
でも 夜 更新してませんでしたので 9月ですかね?、
9月入ったら、TwitterのDMで作品パスを送らせていただきますっ( *`ω´)

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月24日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!

じゃむ。 (プロフ) [2014年8月24日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU