彩豊#只今絶賛友達大募集中のボード

彩豊#只今絶賛友達大募集中のプロフィール | 発言 (彩豊#只今絶賛友達大募集中の最後の書き込み: 「昨日暑くて今日寒いの...」 @詩歌@ラビワドのボード [5月1日 21時] )

メッセージ一覧

彩豊さんこんにちは~
ボード失礼します。あと友達申請ありがとうございます!
お話したいとのことなので、メッセージ送らせてもらいました!
お時間あるときに、お返事頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

shio_ (プロフ) [2022年12月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

shioさんこんにちは〜!!!╰(*´︶`*)╯♡
(↑ってこんな自分が馴れ馴れしく人を呼んでしまっていいのだろうか。)
メッセージ誠にありがとうございます☆彡どんどん失礼して下さい(๑>◡<๑)
ちょっと今緊張して心音凄いことなってますけど、((((;゚Д゚)))))))
確か「入間くん」のことでしたよね(・・?)
自分もアニメしか見てないので先刻申したようにあまり詳しくないのですが…
ちなみに自分は入間くんとアメリ会長(第4話辺りに出てくる猫耳の女悪魔)
の2人が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡理由は話すと長くなりますが٩( ᐛ )و
shioさん(←ってお呼びしてもよろしいでしょうか!!?)
の好きな魔入間のキャラを教えて下さいm(_ _)m
お時間ある時に、お返事頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2022年12月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは~ お返事ありがとうございます!!
どんな呼び名でも全然構いませんよっ!
彩豊さんめちゃくちゃ丁寧ですね!凄いです👏🏻👏🏻
私は、アミィ先輩が好きです愛してます(()
あと、オペラさんと3期からの新キャラのバルバトス・バチコちゃんが
量産型っぽくて好きです!(≧∇≦)ノ
彩豊さん私もアニメ勢ですよ~!!
漫画も気になってはいるものの、まだ買えてないないですね~( ´•ω•` )

shio_ (プロフ) [2022年12月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウグッ_:(´ཀ`」 ∠):shioさんお優しい……!なんか泣けてきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
自分のことは「彩豊」って呼んでいただけると幸いですッ!!!
(↑…出来れば呼び捨てで……!…出来なくとも呼び捨てで……!!!)
「彩豊」の読み方はアユかアヤトだと思ってます。(多分٩( ᐛ )و)
キリヲ先輩とバチコちゃんが好き何ですか?(・・?)分かりますッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
キリヲ先輩はあの悪魔感が堪らなくて、入間くんとのやりとりを見てるだけで
ドキドキします!メガネを取った時がまた一味違いましてね〜それがもう……!
ちょっ、考えるだけでニヤニヤとドキドキが止まらない(。-∀-)
バチコちゃんはもう兎に角可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
口が少し悪いのが好きです╰(*´︶`*)╯♡
けれど弓を持った瞬間に可愛いからカッコいいに変わるのが堪らんのです☆彡
自分もマンガ持っていなくて、気になってるんですよね〜(*≧∀≦*)
アニメ勢同士、お揃いですね(*^^*)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2022年12月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

彩豊ってお呼びしたら良いんですね!了解です
٩( ᐛ )و☚この絵文字可愛いですね笑
ふぉー、って感じがします(?)
私 最近見つけたこの顔文字好きです笑笑👉(◍´ಲ`◍)
.
キリヲ先輩の眼鏡取った姿がホントに最高過ぎて一番好きなんですよね~!
バチコちゃんの口が悪いとこ私も好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
詳しくないって自分で仰ってたのにめちゃくちゃ詳しいじゃないですか!
それに加えて、推してるって気持ちが凄く伝わるし…尊敬しちゃいますっ

shio_ (プロフ) [2022年12月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

٩( ᐛ )وこの顔文字も好きですけど、最近はこの顔文字が好きですl_(:3 」∠)_
どことなくお文具さん(←白くて丸いプリン好きなキャラ)っぽいですね☆彡
ウグッ……shioさんってば凄い褒め上手_:(´ཀ`」 ∠):心臓に悪いです…
今入間くんの好きなキャラの話ししてますけど、他にどんなアニメ見てますか?
自分は「鬼滅の刃」と「名探偵コナン」と「spy×family」を主に見てます。
鬼滅の刃→戦闘 名探偵コナン→事件 spy×family→戦争(←?)
入間くんは学園物語だけど、「悪魔」
振り返れば物騒なものばかりですねwww
(ハッ∑(゚Д゚)……気づいてしまった。
占ツクでより物騒な物語を書けばHIT数が伸びやすくなるということに)
どんなに物騒だとしても、「物騒」の上に立つ「カッコいい存在」があるから
そのアニメが好きになるのですッᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(↑自分でいうのもアレだけど、凄い名言をいった気がする_(:3 」∠)_)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2022年12月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心臓に悪い程、褒め上手だなんて嬉しいです!
じゃあ、もっと悪くしますね((殴
私も鬼滅の刃見てますよ~!名探偵コナンは都合さえ合えば見ます!
他には「銀魂」、最近見たものだと「はたらく細胞」です!
銀魂 と はたらく細胞 は、まだほんの少ししか見てないんですけどね…
にわかでありながら銀魂で二次創作作らせてもらってます…。
SPY×FAMILYを地デジでやってるの気付くの遅くなって
『途中から見たら面白さ減っちゃうかもしれないし…』
って思ってしまって、見ずにいるんですよ…(笑)
質問なんですけど、前回のあらすじとかって入るんですか?
教えて頂けたら嬉しいです(՞ . .՞)”
気になってるアニメもあって…それは「うる星やつら」です
あんなに可愛いラムちゃんからダーリン呼びをされてる
諸星あたるくん羨ましいです(๑ㅎ.ㅎ)و
「チェンソーマン」も大流行してるけどグロいそうなので現状
見ようとは思ってないっス((口調どうした
お文具さん!モチのロン知ってますよd(˙꒳​˙* )
面白さと誰もマネできないあの可愛さ大好きです٩( ᐛ )و←またまた登場w

shio_ (プロフ) [2022年12月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

二次創作ですか✨憧れます╰(*´︶`*)╯♡
頭の中で制作してるときはクオリティ高いんですが、
いざ!文字に起こすと、こう…なんか…表現が分からないというか……
夢主さんの気持ちとか表情とかそれに対する相方の言動とかー
他にも背景などが難しいんですよ\\¥٩(๑`^´๑)۶////
(考えていることを自動的に文字にしてくれる機械とかないかな……。
ハッΣ(-᷅_-᷄๑)!その機械!オリジナル作品に出来るのでは!!?)
加えて、作者さんの性格が夢主さんに影響されるので、
同じ作者さんのお話は大体パターンが同じになっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
自分も昨日辺りで脳内作成(←?)したお話(完結済みですᕦ(ò_óˇ)ᕤ)が
あるんですが、「これこの前考えててたヤツとパターン似てんなー」
って感じました_(:3 」∠)_
「spy×family」私も途中から見ましたよ_(:3 」∠)_
Youtubeのショート動画でよくやってましたので気になりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今は、2期がやってますね╰(*´︶`*)╯♡
うーん……あらすじは余り乗っていない感じですね……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
「うる星やつら」は見たことないですけど、同じ作者さんの
「境界のRINNNE」なら見てました٩( ᐛ )وおもしろいですよ☆彡
「チェンソーマン」Youtubeで見ましたッス!
アレは確かにグロかったッス。第1話がホントにグロくて……うん。
1期の最後、キャラが無残なことになってましたッス_(:3 」∠)_
(shioさんの口調真似たッス٩( ᐛ )و)
お文具さんを知っておられましたか!!?(こんな奇跡あるぅ!!?)
自分も大好きです╰(*´︶`*)╯♡
かわおもしろいですよね٩( ᐛ )و(←またまたまた登場www)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2022年12月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナル作品に出来そうって考えつくの羨ましい…✨
私、1から作るの無理っぽいんですよね…笑笑
え!彩豊SPY×FAMILY途中から見たんですか!Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
てっきりはじめから見てるのかと思ってました!
チェンソーマンやはりグロいとは思ったけど
まさかの第一話からグロいとは…。
見るときは十分注意して見ようと思いますっス((口調無理やり付けるな
でも女性キャラクターめちゃくちゃ可愛いッスね()
「境界のRINNNE」←このアニメも気になってきました…
お文具さん、彩豊の言う通りかわおもしろい動画に
加えて癒し動画もあるのが好感度🆙ですよね!

あと一つ質問させてください!
好きな曲とか好きな作曲家さんっていますか?
私は「 藤井 風 」という方が作る曲全てが好きです!!
TikTokで
「死ぬのがいいわ」という曲を、
(↑明るくもなければ暗くもない、ワケありな恋の曲☚たぶん☆)
倍速にしてる外国人の影響
(↑コメントで『外国人ってよく倍速するよね』みたいなのあったwww)
で、藤井風さんという素晴らしい方を知りました!!
見づらくてごめんなさいぃい!。°( т৹т )°。

shio_ (プロフ) [2022年12月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルは理想という名の偽世界ですよw現実逃避の中でのストーリーが
いつしかオリジナルと呼ばれる様になったのです(←何を言ってるのだろうか。)
⚠︎ネタバレ⚠︎チェンソーマンは主人公がバラバラにされてから、飼っている
悪魔の力で生き返るんですが、度が行きすぎて悪魔になりかけるんですよ☆彡
そのあと自分をバラバラにした奴らを笑いながらチェンソーで切り裂いて……
っていうのが第1話ッス(>人<;)……残酷ですッスねー_:(´ཀ`」 ∠):
たった今「死ぬのがいいわ」を聴きました٩( ᐛ )و ※二倍速で
題名的に病んでる音楽なのかな、って思いましたけど
さっぱりした愛の歌でした╰(*´︶`*)╯♡藤井風さんの声だからですかね?
好きな音楽はいっぱいあります(๑>◡<๑)YOASOBI・ヨルシカ・Eve・米津健二・ゆず・髭男・Ado・RADWIMPS、その他……。
最近好きなのは「アスノヨゾラ哨戒班」という曲です☆彡
https://invidious.fdn.fr/watch?v=d5UvZI8iSlU
↑こちらです(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にもshioさんのことがもっと知りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2022年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

音楽業界で有名な方がお好きなんですね!
「アスノヨゾラ哨戒班」私も知ってますよ!
一時期ハマってました(◍ ´꒳` ◍)
藤井風さんのこと他の人にも勧めたんですけど、その勧めた相手からは
『歌い方ちょっと独特だね』って返されました笑笑
「たしかに私が知ってる歌手さんとかとは、歌い方が違うかも」
って思いました!
「死ぬのがいいわ」以外だと「きらり」も好きです!
私は見たことがない(または記憶がない)のですがCMに使われてたそうです!
何のCMだったかはあまり確かじゃなんですけど、車のCMだったかと思います
「死ぬのがいいわ」はMVと言えるようなものが無いですが、他の曲にはMVが
ほとんどあるので一つだけでも見てみてください!
なんでこんなにMVを見るようにオススメするかと言うと、
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> MVが凄いから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
うん、語彙力どした?って思いましたよね? 私もです((
でも本当に凄いので、一つだけでも見てみてください!(本日2回目
あと全部『凄い…』って思うようなMVなんですけど特に
「燃えよ」は凄いですよ!『いや…どうやって撮影してんの?』って
気持ちにもなるかと思います!
赤いコートが似合うカッコいい藤井風さんにも注目してみてくださi((
⋯⋯
私のこともっと知りたいって彩豊に言ってもらえるなんて光栄です(ˊ˘ˋ* )♡
٩( ᐛ )وあ、コレの逆みたいなヤツありました!笑笑
↪٩( ᐖ )و
「彩豊」って呼び捨てなのに敬語なのが教師になったみたいで楽しいです!
まぁ、現実の私は頭が悪いので教師なんてなれないと
思いますけどねw٩( ᐛ )و←またまたまたまた登場してきたwww

shio_ (プロフ) [2022年12月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU