まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します
ヴェルテカレッジ3年生のミシェル・カンタベリーの作成者です
もしよければグレーテルくんと関係を組みたいなと思い来ましたがどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセありがとうございます〜!
是非関係お願いします (●´ω`●)
類々さんは何かご希望の関係などありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったですー
グレーテルくんはお菓子作りが好きでからだから香ばしい匂いがするとの事だったので鼻が効くミシェルにお菓子っぽい匂いがする! もしかしてお菓子作り得意ですか? みたいな感じで話しかけられてお菓子作りを教えている……っていうのを想像しました

類々 (プロフ) [2018年8月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ可愛いですね…!
よくわかったね。そうだよ、僕はお菓子の魔女だからってわらいながら快く了承してくれると思います…!!
神様に関しては美味しいお菓子が作れたら神様も喜んでくれるね。という感じで表向きだけでも肯定はしてるかな、と⸜(*˙꒳˙*)⸝

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます
ミシェルめちゃくちゃ喜ぶと思いますが不運体質に巻き込まれないように頑張ってください!
ミシェルはグレーテル先輩は美味しいお菓子が作れるから神様に好かれますねーみたいな感じで言うかと

類々 (プロフ) [2018年8月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだった…不幸体質設定盛り込むの忘れてました…!あれですかね…何度か火が燃え上がったりしてグレーテルだけ怪我をして今はミシェルくんの方がちょっと距離を置かなきゃ…ってなりかけてる…とかどうでしょうか?
そうだといいんだけど、割と神様からは見放されてる気がするなーってミシェルくんに餌付けをしてるでしょう…(*´ω`*)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミシェルの不運体質なら粉塵爆発も起こしかねないレベルですからお菓子作りを習うのは2、3回くらいでしょうね……
あー 絶対そうなります! 仲良くしたいけど怪我させたくなくて離れた所でじーっと見てるかと
ミシェル、めちゃくちゃフォローすると思います

類々 (プロフ) [2018年8月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミシェル君のような幸運体質は持ち合わせてないのでモロでしょうね…大丈夫だよ、僕がもっと気をつければよかったんだからって慰めてると思います…。最近はグレーテルにおいでおいでーと呼ばれた時にいそいそと寄ってくる…とかはどうでしょう…? 前に教えたお菓子、1人でも作れるはずだから、頑張ってね…とかお話したり…。
呼び方はミシェルくん、でも良いですかね…?(*´∀`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

慰めてくれるグレーテルくん優しいですね!
わー 絶対嬉しそうにでも若干申し訳なさそうに寄っていくと思います
ミシェルめちゃくちゃ頑張ると思います
上手に出来たらグレーテルくんにお詫びであげてそう
はい、大丈夫ですっ
ミシェルからはグレーテル先輩で大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年8月17日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

表向きはきちんと穏やか優しいヴェルテのお兄さんです…! きっと喜んで貰うと思います…グレーテルもお返しに上げて、また上げて…と繰り返してでも可愛いなぁ、なんて思いました(´∇`)
大丈夫ですよ!是非お願いします(*´∀`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね! そんなグレーテル君においでと言われない限りは近寄らないでしょうけど懐くかと
わー! そのループめちゃくちゃ可愛いですね!

類々 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU